とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ダイエットがどんづまり

2014.05.22 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.0キロ(前回: 50.6キロ )
体脂肪率:27.8%(前回: 27.5% )

落ちへんで…


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハヤシライス
中華スープ



ちょっといつもよりはささやかな感じで。


【昼】
ご飯
コーンコロッケ(冷食)
カニしゅうまい(冷食)
卵焼き
卯の花
ひじきの煮物



冷食祭りですわーい
柔らかい食材+柔らかい食材=ぎっちぎちのお弁当箱


【間食】
チョコ一個
ドライパイン一個


【夜】
ご飯
納豆
キャベツサラダ
中華スープ
一口チョコアイス



なんだかお腹が空いてたんまり。
中華スープがあまり過ぎていたので、今日はデトックススープは無しです。最後にちっちゃいチョコアイスも食べてしまいました


あんまりよろしくないお話。

夜を少なめにし始めてからまたソワソワ感が戻ってきてしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
本当に私は加減が下手くそです。以前は夜は菓子パンばかりだったし、今回は栄養たっぷりのスープだから大丈夫だろうと思ってたのに……
それに朝昼はほとんど制限かけてないし問題なかろうと思って……orz
このまま以前みたいな道を突き進むのだけは避けたいので、今後は夜もちゃんと食べようと思います。スープは合わせて飲むけども。

やはり運動しろということなのでしょうね。
でも今までの流れをご覧になっている方だったらご存知とは思いますが、かしわぎは大体一か月坊主です。
ビリーも腹筋ローラーもランニングも。一週間は最低でも持つけど、結局「痩せるぞ!」という最終目標から、段々とやること自体が目標になってきてしまう。そして結局運動が義務に思えてきてしまって嫌になる。
根本的に運動が楽しくない子なのでしょうね。

もうダイエットやめてやろーかな!! ぐすっ


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