とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

カメラの効果を検証してみる

2014.05.21 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:忘れた(前回: 50.6キロ )
体脂肪率:忘れた(前回: 27.5% )


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト
ハヤシ
中華スープ



ハヤシとスープは昨日作ったものです。
食パンが中途半端に残ってたのでライスではなくパンで


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
ナポリタン
ひじきの煮物
かぼちゃの煮物



照り焼き大量生産しました。
いつもよりジューシイ感が足りなかったのはなぜだろう…ちょっとショック


【間食】
チョコ一個
チョコちんすこう一個


【夜】
ご飯
明太子
デトックススープ
ヨーグルト



写真にはありませんがヨーグルトも。
今日は夜に結構食べました~このくらい食べた方がいいような気がしてきた



昨日のイライラ感はきれいに…とは言わないまでもずいぶん収まりました。なんだったんだろうまじ。。。
私、生理前に情緒不安定になることって少ないのです。というか前後に限らず生理によって感情がおかしくなることがあまりない。
その代わり普段のなんでもないときに表に出さないけどヒステリックになる。だめじゃねーか



そんなこんなはおいといて。
先だって購入したカメラを色々といじくっております。いろいろフィルターかけたっぽくなる効果をとりあえず検証してみたり。


まず普通のプログラムオートで撮影した我がコレクション。

真ん中のリーフィアちゃんはゲーセンでハルさんに取ってもらったものです

なんのモードで撮ったんだかわからないのが一枚
CIMG0041[1]
もしかしたらこれがデフォルトかもしれない。上のに比べて青みが軽減されてる感じ

HDRアート
CIMG0029[1]
おお…絵のようだ

トイカメラ
CIMG0030[1]
被写体が目立っていい感じ

ソフトフォーカス
CIMG0031[1]
メルヒェンな写真を撮りたい時に

ライトトーン
CIMG0032[1]
あの楽しかった日々よ…みたいな

ポップ
CIMG0033[1]
鮮やかな色合いになります。いつもスマホで料理撮影した後にキレイめフィルタかけてる感覚に近い

セピア
CIMG0034[1]
おじいちゃんにもこんな子供のころがあったんだよ

モノクロ
CIMG0035[1]
おじいちゃんのころはカラーテレビなんて高級品だったんだよ

ミニチュア
CIMG0036[1]
ピントの合う範囲が限定されすぎてて使いづらい。これ設定で変えられるのかな?

フィッシュアイ
CIMG0037[1]
リーフィアちゃん単体で撮るべきでした

トゥインクルショット
CIMG0038[1]
左の猫のカメハメ波の準備が整ったようです

こんな感じでなかなか楽しめます。もう少し上手く撮影できるようになればもっと生かせるんだろうなぁ…
スマホで料理しか撮ってない身にはハードルが高いですが頑張るぞ。ちなみにこのカメラです↓
CASIO EXILIM デジタルカメラ 1,600万画素 ホワイト EX-ZR1100WE


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
すげぇええ!!!
今度見せて!
色々と撮影物を持っていくよww
Re: No title
>とらさん
なかなか面白いよ)^o^(
今度持ってく!一緒に写真撮ろうぜぃ☆

管理者のみに表示

トラックバック

