とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

イライラなうな日

2014.05.20 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.6キロ(前回: 50.9キロ )
体脂肪率:27.5%(前回: 28.0% )

いい感じなのでは


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
キャベツサラダ
ヨーグルト



今回のトーストには明太子とマヨネーズを挟み込んでみました。美味しくないわけが無い!


【昼】
ご飯
春巻き(惣菜)
かぼちゃの煮物
卯の花
ナポリタン



昨日は帰るのが遅かったため作れず、ちょうど冷凍もなく、お惣菜に頼っております。


【間食】
ドライパイン
ドライフルーツ一掴み
ビスケット1枚
チョコクッキー1枚

食べ過ぎた\(^ω^)/


【夜】
ご飯
明太子
デトックススープ



明太子を消費しなければならなかったためご飯も。


健康診断の結果が返ってまいりました。
前回は体重体脂肪率ともに低すぎてCランク判定だったのですが、今回はもう見事にAです。嬉しくないあたりダメな子!

まあ基本健康みたいなんで、とりあえずこのへん維持していこうかなと思います。


そしてどうでもいい感情的な話。

なんか最近身の回りのことに対してイライラが収まらないです。生理前じゃないのに。いま!生理なう!なのに!
弟がこっちの望むように会話をしてくれないのも料理するときにいつもの場所に必要な器具がなかったのも回覧板の順番間違えられて二回うちにやってきてることも何も言わなければ夕食当番がいつも自分なのもなんかもう全てイライライライラ。こうやって羅列してみると自己中心的な理由ばっかりで笑えます
いつもそんなことあまり気にとめないのになんかあったのかしら。いや料理するときにスムーズに行かないことがあるとイライラするのはいつもか…

なんだかもう全てをほっぽからして一人暮らししたいです。
今も家族大体バラバラだから一人暮らしに近いといえば近いのだけど、家という縛りを一回断ち切ってしまいたい。自分の世話だけして生きていきたい。なんてことをふっと考えたりしてます。
こういうことを思う度に、私は自分の事しか考えてないクズだなと思いますのですが。

全てをほっぽり出しておら東京さいくだ…(※現職場が神奈川なので全く意味が無い)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック