とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

買い食いなど

2014.05.19 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.9キロ(前回: 51.1キロ )
体脂肪率:28.0%(前回: 27.4% )

おや、意外に増えてない


【朝】
ご飯
納豆
大根の味噌汁
ラズベリーチーズ
ミルクティー
ヨーグルト



メインがない感じの朝ごはんです。
ラズベリーチーズは長らく冷凍庫に眠ってたものを解凍してみました。うん、マズイ


【昼】
ご飯
鳥ももと玉ねぎの照り煮
かぼちゃの煮物
卯の花
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し



照り煮は昨日、夕飯の支度のついでにこしらえたモノです。
めかじきに漬けたタレを有効活用。うめぇ


【間食】
ミニチョコ一枚


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
フロマージュスフレ



今日は帰社日だったので、家に帰るのが遅くなるため久々の買い食い。
チーズが食べたい気分だったのでそれっぽい物を買ってみました。チーズ感たっぷりでふわふわで美味しい!


本日から一週間が始まりました。といいつつ帰社のため早退したので現場作業時間はフルではない。
今週で今やってる案件が一区切りつきそうなんでちょっと頑張ろうかと思います。

そう言えばせっかく買ったカメラ、まだ屋内でしか使ってない。。。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

