とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

今日も今日とて飲み

2014.05.16 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:計ってない(前回: 51.1キロ )
体脂肪率:計ってない(前回: 27.4% )

飲み会の次の日に計る元気はありませんでした


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
ミルクティー



前日の飲み会のためお腹は空かず…


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
かぼちゃの煮物
卯の花
ナポリタン
ブロッコリー



すごいです昨日のお弁当とほぼ変わっておりません


【間食】
ドライフルーツひとつかみ


【夜】
昨日の今日なんですけど、母上の一人暮らし先にお邪魔してるので二人で外で飲み~
一件目は串のお店に入って軽くつまみました。

コーラとモツ煮

飲みといいつつコーラです。残念ながらこのお店にはかしわぎの飲める甘いお酒がなかった

豚の串大集合

串は串でも、このお店は豚がメインのようです。なかなかうまうま

砂肝とうずらの卵

どちらも美味しい~
うずらの卵はタレに合いますね

厚揚げ串

かしわぎの好きな、甘辛のタレがでーーっとかかったタイプではありませんでした。ポン酢で頂く

あまりご飯ものがなかった為、ここで場所を変えて居酒屋庄屋へgo

カニのシーザーサラダ

カニがどっさり入った贅沢なサラダです。うめぇ

あさりとホタテのバター蒸し

酒蒸しかと思ってたのですがバター蒸し。濃厚な風味がイイ感じです

握りの盛り合わせ

どうやら注文が通ってなかったらしく随分遅れてのご登場。サーモンが甘くてうまし

ここではカシスラフランスというなかなか珍しいカクテルを飲みました。しっかりとラフランスの味がしてて美味しかったです。

明日は少し母上と東京をふらっとしてから解散の予定(ノ)・ω・(ヾ)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お母様は何関係の資格につかれたのですか?
一人暮らしってすごいなぁと。家族は皆さんさみしいでしょうね…>_<…
Re:
>>うらさん
コメントありがとうございます!
母は医療関係の資格を取りました。隣人の生活音が筒抜けなアパートで頑張ってるようです。
今は家族もわりと各々好きなことやってるので気楽なものですw

管理者のみに表示

トラックバック

