とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

現場の飲み会でお腹が風船

2014.05.15 (Thu)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.1キロ(前回: 51.5キロ )
体脂肪率:27.4%(前回: 28.0 % )

おお…急にイイ感じです


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
中華スープ
ミルクティー



カレーは昨日作ったもの。
これでしばらく夕飯作らなくても持つはず(最低)


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
卵焼き
卯の花
ナポリタン
ブロッコリー



久々に鳥胸の照り焼きを解凍しました。うむ美味い


【間食】
ドライフルーツひとつかみ
ドライパイン


【夜】
今日は現場の皆様と一緒に飲み会でございました。飲み放題ですもちろんね!
カシスオレンジ×2、カシスソーダ×1、りんごサワー×1、メロンサワー×1、コカコーラ×1と大変良く飲みました。拍手(?)

食べたのは
サラダ、サーモンのカルパッチョ、豆腐、串(つくね、ささみ、豚ネギ)、唐揚げ、にゅうめん
でございます。量はそんなに多くなかったけど何せアルコールで腹が膨れてやばい。
かと言って無駄にアルコールに耐性があるためそんなに酔えるわけでもなく。うーん私めんどくさ。

しかし大変楽しい飲み会でした。やっぱり女子会とかよりは気軽に突っ込める愉快な男性がいる飲み会の方が気楽だし面白い。
また機会があればお邪魔したいものです。会費が痛いけどね!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック