とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

休みボケ

2014.05.12 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.7キロ(前回: 51.8キロ )
体脂肪率:28.2%(前回: 28.4 % )

GWのバカ食いの成果が抜けない!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
麻婆茄子
キャベツ
卵焼き



大量の麻婆茄子を粛々と消費する。


【昼】
ご飯
豚肉と玉ねぎのレンジ蒸し
卯の花
ナポリタン
ブロッコリー



ナポリタン、新しく作ったんですよ。昨日。

レンジで作れる容器に入れて、水をたっぷり入れてレンジにかけたわけですよ。
ぴーて音がして出来上がったんですけど、他の料理の仕込みしてたのでしばらく放置してたんですよ。

いよいよ扉あけたらなんとびっくりあんなになみなみと注いだ水が一滴たりとも残ってないんですよ

要するに全部麺が吸ってくれちゃいましたちゃんちゃん。
まあ不味かったよね。これを無くなるまで食べなければならんのか…


【間食】
ドライフルーツひとつかみ
ドライパイン
チョコクッキー


【夜】
ご飯
納豆
デトックススープ



今日はお米と納豆も。
やっぱりスープだけでは少なすぎる気がしてきました


本日は休みボケの頭で仕事に行ってきました。
やっぱり色々とボケてました。毎日が日曜日だったらいいのにを本気で考える程度には。
ナポリタンもきっと休みボケが災いしたんですね。五月病だそれに違いない

そろそろハルさんの顔を見たいです。来週末だー頑張るぞ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

