とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

夜をしっかり目に

2014.05.09 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.4キロ(前回: 51.9キロ )
体脂肪率:28.0%(前回: 28.0 % )

よし…よし…
ただし明日はスイーツ祭りである\(^ω^)/


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
チャーハン
大根の味噌汁
ヨーグルト



チャーハンは昨日、父上がすっごく久々に作ってくれたものです。うまい!!


【昼】
ご飯
かぼちゃコロッケ(冷凍)
コーンクリームコロッケ(冷凍)
かにシューマイ(冷凍)
かぼちゃの煮物
卯の花
ネギと鳥ハムのレンジ蒸し
ブロッコリー



すごい!言葉で羅列するとめっちゃ品数多いのに実際はスカスカだ!!
冷食祭りです。そしてかぼちゃがモロかぶりした


【間食】
ドライフルーツふたつかみ
ダックワーズ


【夜】
デトックススープ



プラス、今日はちゃんと食べたよ!
退社時から若干フラフラしてて、あっこれはやばいと思ったので。



ご飯、カレイ、なめこの味噌汁、納豆、野菜炒めと盛りだくさん。父上ありがとう


明日はアナ雪です。そしてスイパラです。楽しみすぎて怖いですうふふ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

