とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

新しい自分探し()

2014.05.08 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.9キロ(前回: 52.1キロ )
体脂肪率:28.7%(前回: 28.6 % )

びぇー


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
野菜炒め



野菜炒めは弟が作ってくれたものです。やはり味がないよね


【昼】
ご飯
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ナポリタン
ひじきの煮物
ブロッコリー




【間食】
ドライパイン
ミニドーナツ

よくスーパーとかで見る、小分けになってるドーナツ。貰ってしまった食べてしまった


【夜】
デトックススープ



変わらず~


仕事中もふっと息抜きをすると、気づけば一人旅のことを考えています。
ええ…そんなに現実逃避したい人だったっけ私…
旅のしおり的な計画書が段々と出来てきたので、妄想から現実に具現化できているような気がしてなんだか嬉しい。

もう一つ実は最近、新しいことに挑戦してみたいなぁと思っておりまして。
その名もバーデビュー。うわぁ
自分の交友関係というか見分がかなり狭い方なので(職場でもそんなに仲良い人いない)、少し世界を広げて見たいなと思いまして。
ただ素面ではちょっと怖いので、アルコール入った状態で新しい人と訥々と話せるところって言ったらもうバーしか思いつかなかったです。完全に先入観で語ってますけどすいません。
あ、あと甘くてアルコールの味がしなくて美味しいけど、実はけっこう度数が強いみたいなカクテルに出会いたい。酒には強い方だけどアルコールの味を好まないので。
バーなら百戦錬磨の素敵なおじさますたーが構ってくれるんじゃないかなと思っています。結局かしわぎさん他力本願ですかヤダヤダ

問題は、金だ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック