とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

一人で旅をしたい

2014.05.07 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:52.1キロ(前回: 51.1キロ )
体脂肪率:28.6%(前回: 27.0 % )

おお 愉快愉快


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
キャベツサラダ
ひじきの煮物



カレーは母上が昨日作ってくれたもの。まさかのレンコンも入っています。食感良くて美味しい!


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
玉ねぎと鳥はむのレンジ蒸し
ひじきの煮物



ブロッコリーぎちぎち
副菜として、新しくひじきの煮物を量産してみました。朝のと同じです


【間食】
ドライフルーツふたつかみ
ドライパイン
ハッピーターン
クッキー

食べ過ぎたん


【夜】
デトックススープ



カロリーを控えるー控えるー


岡山から帰ってきてから、一人旅欲がむくむくと湧いてきております。実はしたことない。

昔からそうなんだけど、かしわぎは大人に連れていかれるだけの旅行って心から楽しめないタイプなのです。友人同士でわいわい計画練っていくのは楽しい。
今まで行ったことのある旅行って大体両親に連れていかれるだけのものだったので、たぶん旅行のホントの楽しさがわかってないんだろうなぁと思いまして。連れていかれてただ見てハイお終いみたいな。
今回の岡山(鳥取)も、非日常感はあったしちょいちょい興味のあるものもあったけど、楽しかったかと言われると微妙な感じ。
ずっと車に乗りっぱなしだったしね…きっと自分から少しでも計画に参加していれば違ったのかもしれない。おや?ただの無責任人間じゃね?

とりあえずは近隣から、箱根にでもふらっと行ってみようかと思います。
始めは群馬のデカ盛りで有名なお店に行ってみたいと思ったんだけど、車がないと厳しいらしいので一人では無理かな。。。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

一人旅
一人旅サイコーですよ~((・´∀`・))
計画もなくプラ~ンと行って、本能の赴くままに移動して…
精神のデトックスができます(o´・∀・`o)

そして、群馬のデカ盛りってどこだろ~と気になってしまったのですが…
私の地元でデカ盛りというと前橋の『パンプキン』の土鍋グラタンスパ~とか、3斤ハニートーストとか(-ω-`*)
3斤にはチャレンジしたのですが…
パスタ食べた後でも半分いけちゃったので、普通にいけちゃう気もして怖い…

そうそう!
一発芸【妊婦】を今日あたりブログにあげようと思うので、お時間あったら見てやってください(苦笑)
Re: 一人旅
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
一人旅をふらりと行ってしまえる人にすごく憧れます((o(´∀`)o))
諸々練ってから動かないと怖くて←
精神のデトックスっていいですね!身体だけではなく心もすっきりしたいものです><

仰る通りパンプキンさんですwあそこの鍋パスタやらハニートーストやらもうそそられっ放しで(゚∀゚)
完全にペーパードライバーなのでとても一人では行けないのですが、機会があったら。。。と虎視眈々と狙っております。
パスタ後に半分は凄いですね!三人がかりでも大変そうなのに…

妊婦さんwww凄く楽しみにしてますー!!!

管理者のみに表示

トラックバック