とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ピザを詰め込み

2014.05.06 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
忘れた


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なし


【昼】
GW最後の日なので、母上とグラッチェへピザ食べ放題の旅に行ってきました。

サラダと1枚目。
2014-05-06_11-36-47_A41[1]
ポテマヨだったかな?マヨの駄目な母上は辞退

2枚目
2014-05-06_11-39-02_A41[1]
キーマカレーです。安定の美味しさです
なお右のは1枚目です。口を付ける前に追加されたー

3、4枚目とメインのチーズリゾット
2014-05-06_11-42-09_A41[1]
チーズリゾットが最近ブームでして。
ピザは、マルゲリータピザとシラスのピザ。マルゲリータの変換がまさかの「●げりーた」となったことに衝撃を隠せません。VAIOちゃん?

母上のメイン
2014-05-06_11-43-08_A41[1]
を少し分けてもらったもの。まさかのサラダ×サラダっていう
アボカド入りのコブサラダです。ちょっと草の味というか葉っぱの味というかなんか独特

5枚目
2014-05-06_11-45-09_A41[1]
真ん中のゴルゴンゾーラピザです。例のごとく蜂蜜をかけて頂きました。食べるたびに癖になる
左右のピザは追加したものではなく2個上の画像とおんなじ個体だったと思う。。。(希望的観測)

6枚目
2014-05-06_11-52-07_A41[1]
マヨコーンピザです。ジャンキー

7枚目
2014-05-06_11-58-23_A41[1]
ソーセージのピザ。うまうま

8枚目
2014-05-06_12-14-55_A41[1]
シラスアゲイン!シソはいらなかったよ!

9枚目
2014-05-06_12-10-45_A41[1]
チキンカレーピザ?キーマカレーピザ?なんか2種類あった記憶があるのですがこれがどっちだったか分からない

10枚目
2014-05-06_12-06-05_A41[1]
イカと明太子クリームのピザ。
とろとろのホワイトソースが入っててかなり美味しいです。でもシソはいらない

11枚目
2014-05-06_12-20-11_A41[1]
鶏?とレンコンのピザ。
残念ながらマヨネーズがかかってて、母上の「レンコン食べたかった~」を聞きながら母上の取ってしまった分も半分食べました

12枚目
2014-05-06_12-32-29_A41[1]
齧りかけですみません。ゴルゴンゾーラのピザをリピートして〆。
デザートピザを待ってたんだけど来そうもなかったのでこれをデザート代わりにしました。


【間食】
なし


【夜】
なし


今日は久々のがっつり食べ放題をしてしまいました。
岡山で散々食べてんだから今日くらい休ませてあげてもよかったよね!と全てが終わってから大体思います。

色々炭水化物を詰め込んだけど、お腹が痛くなるほどは食べなかった(食べれなかった)のでまあ精神状態は大丈夫かな…
ところで今日に限った話ではないのですが、食事の後はお腹が完全に臨月になるんですけどこれ普通なのでしょうか。
この間大阪行ったときなんか、夕食後にハルさんに「胸よりwww腹の方がwww高wいwww」と爆笑される事態。なんてSITUREI

知恵袋とかで見て見ると、胃下垂の可能性があるとか単純に腹筋が無いだけとか色々原因と思われるものが出てきました。
多分後者だろうなぁ。腹筋欲しい。

腹筋つけてお腹のキャパを減らしてみたら、もしかしてそんなに食べすぎることもないんじゃなかろうかという期待感を持っております。
神様:来年の誕生日プレゼントは腹筋でお願いします(3月)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

こんにちは☆
岡山からおかえりなさい☆
大阪に行かれたり岡山に行かれたりと考えると移動距離が物凄いような…と思ってしまいました(*^_^*)
それにしてもマルゲリータの変換には私も噴出しましたよw

精神面が落ち着いてきてるみたいで私も嬉しいです(^_^)
あのソワソワ感ってイヤなものですからね><
頭の中は食べ物と、いかに量を多く詰め込もうかってコトしか考えてない状態…
あれに戻るくらいならお腹のでっぱりなんて気にしちゃいけません(^_^;)とはいえ、女子としては気になりますよね…

ちなみに私の一発芸で『妊婦』というのがあるのですが、動画でお見せしたいくらいお腹がボコン!と出ます^^;
逆にフンッ!とものすごく凹ますこともできるのですが…
やっぱり腹筋に関係してるんでしょうかね~^^;
Re: こんにちは☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます、ただいま帰りました(`・ω・´)ノ
確かに以前に比べて移動距離がかなり増えておりますね(´∀`;)そして西の方にしか行かないっていう
うちのVAIOさんはきっとマルゲリータを食べたことが無かったのですw

ソワソワ感、ほんとーに嫌ですよねorzもう2度と経験したくもないものです…
体型と精神状態の理想が常に反比例してて、いつもうまくいかないなぁと思っております。
お腹のでっぱりはよく考えると、けっこう昔から顕著だったような気がしております。お通じは割といいので、便秘とかではなく単純に胃の膨張にお腹の肉が付き合わされてしまっているのかなと。。。

妊婦さんwww何ですかそれ凄い見たいwww
腹筋を日常的に凹ませてると以前仰ってた気がするので、きっと腹筋力が凄いんだろうなと勝手に羨ましがらせて頂きます!!
腹筋割に挑戦しつつもいつも途中で挫折するので見習いたい~><

管理者のみに表示

トラックバック

