とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

一年前に戻らぬように

2014.05.02 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.1キロ(前回: 51.2キロ )
体脂肪率:27.0%(前回: 27.3 % )

大して変わらず


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
魚と野菜の煮物
豚汁
キャベツ



だいたい母上作。かしわぎは魚料理できない。
和食は癒されますな~


【昼】
ご飯
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
玉ねぎと鳥はむのレンジ蒸し
きんぴらにんじん



冷凍してたハンバーグをつめつめ。
最近のレパートリーがハンバーグか唐揚げか胸肉の照り焼きかの3パターンになってきてます


【間食】
ドライフルーツふたつかみ
ミニチョコ1個
アルフォート1個

貰い物多し。
ちょっと今日はチョコ食べ過ぎたー


【夜】
デトックススープ
ポンカン
スイカ



このスープは追加生産したものです。第二弾。
前回は水入れすぎて薄味だったのですが今回はちょうどいい感じ!


明日からGW後半に入りますね。ハルさんが無事にお休みを取れることを祈ってます。
そんな彼を尻目に、私は明日から岡山(母親の実家)へ行ってまいります。また新幹線です。よくよく縁があるよね

さて今回は向こうで何をどんだけ食べるんだろう。。。
一年前も確かこの時期に岡山行った記憶があるのですが、その時は新幹線の中でただひたすら(今日の夕食なんだろ)ということばっかり考えてたのをよく覚えてます。
食べ物のこと以外は割とどうでもいい感じ。完全に精神状態が摂食障害ですありがとうございました
その頃に比べたら随分良くなったなぁと今更ながら思う。
年明けてから急に食べまくりたい欲求がなだからになってきたような気がしてます。具体的には例の牡蠣事件以来。きっかけは胃への攻撃(物理)。

今回はきっと大丈夫なはずです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック