とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

GWのイベントが楽しみだけど怖い

2014.05.01 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.2キロ(前回: 50.9 キロ )
体脂肪率:27.3%(前回: 26.9 % )

昨日食べ過ぎたぶんですねよく分かります。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ

もう完全に腹筋ローラー飽きてる件について誰か喝を入れてください


【朝】
ご飯
肉野菜炒め(生姜焼き風)
豚汁



最後の肉野菜炒めを消費。
肉野菜炒めも豚汁も具がいっぱいだー


【昼】
ご飯
唐揚げ
ブロッコリー
卯の花
ナポリタン



冷凍してた唐揚げを粛々と食べる。
だからダイエット中に揚げ物やめれ。。。


【間食】
ドライフルーツふたつかみ
ドライパイン一個
ドライクランベリー入りチョコ一個

ぱさっぱさです(ドライ的な意味で)


【夜】
デトックススープ
ポンカン



この間の休みにまた大量生産したよ!!
どうも私は「味に飽きる」という感覚が希薄らしい。まだちっとも味のアレンジしてないけど、夕食がこのトマト味のスープばっかでも苦痛に感じないもんね。。。
だからリア友にバカ舌扱いされるのかぐぬぬ


昨日は虎さん(友人)とついにアナ雪⇒スイパラコースの約束を取り付けてしまいました。来週末です。超楽しみですウフフ
しかしGW後にまた食べまくりとか!このピザかしわぎ!!
ろ 六月から本気出す!

と言いつつ五月は会社の飲み会もあるし、岡山への帰省もあるし、そもそも虎さんとは月末にも会って飲み会する予定なのでもうヤバイ\(^o^)/
やっぱり六月から本気出すしかないよね。どうやって?


関係ないけど昨日の関東の天気予報画面、思わず写真撮ってみた



うーんこの色々と惜しいような絶妙なような


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック