とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

夜に食べ過ぎた

2014.04.30 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.9キロ(前回: 51.4 キロ )
体脂肪率:26.9%(前回:27.9% )

まさかの体脂肪率である。
ちょっとこれ頑張って欲しいんですけど・・・!!でもGW中は出かける予定あるし無理かな


【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ


【朝】
ご飯
マグロの刺身
キャベツ
納豆
味噌汁



【昼】
自作エッグチーズマフィン
ポタージュ(インスタント)



ご飯炊き損ねたので。
あんまり美しくないけどうまうまー


【間食】
ドライフルーツふたつかみ

細かい粒状になってるドライフルーツなんでなんとカウントしていいやら。
前言ってた美味しくないパインではございません。新しく買ってみたやつ。今回のはうまい

帰ってから母上の残り物を食べてしまった

かぼちゃタルト半分とミルクティー。うまし


【夜】
ご飯
魚の煮付け
豆腐
ほうれん草
豚汁



母上の作ってくれたもの!魚を料理しないかしわぎにとっては久々のメニューです。
それにしても食べ過ぎぃ


本日は母上の帰宅日。
色々と作ってくれたので断りきれずしっかり食べてしまいました\(^o^)/スープ解凍してあったのに。。。ばかなのわたし
明日から本気だします。根回しもきちんとしておきます。げふっ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

