とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

水彩マスターになりたい(絵有)

2014.04.29 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.4キロ(前回:50.8キロ )
体脂肪率:27.9%(前回:27.6% )

バカ食いした割りには体脂肪率が意外に増えてなくてびっくり。
昨日夜抜いたからかなー?


【運動】
見事に何もなし


【朝】
なし


【昼】
ご飯
肉野菜炒め生姜焼き風
もやしの味噌汁
キャベツサラダ



20時間何も食べてなかった反動からかいきなり結構食べてしまった…


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
デトックススープ



本当はスープだけにしておきたかったのですが、ご飯の余り具合が半端ではなかったので。


今日は一日家に引きこもってました。ネサフしたり絵を描いたりネサフしたり
すごーく久々にニコニコにも入ってみたり。DECOさん新曲きてたんすねええええええとか興奮したりなんだり
それにしてもニコニコは昔に比べてレイアウトとか機能とか色々と変わってて、もうおbさんついていけません


久々に水彩使ってみたいなぁと思ったので、ボカロとか歌ってみたとかをBGMにポスカを書いてみました。

14020301[1]

彩度いじくったら見事に色が飛んだンゴ。。。水彩は奥が深くて大好きなのですがむずい
人外さん大好きです。しかしこのシチュエーションはなんだろうね?
絵を描くときはフィーリング頼みなので、物語とかほとんど考えずに大体書いてます。別種の王族同士の駆け落ちとかじゃないのかな(適当)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック