とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪で食べ過ぎたりゲーセンだったり

2014.04.28 (Mon)  ハルさんと私
ここから4/25深夜の記録↓


ハルさんと一緒に安定のワタミさん…ではなく、今回は近くに新たに発見した土間土間へ。

お通しとキウイサワー

ぱりぱりえびせんはどうにも止まらない

半熟卵のっけポテサラ

半熟卵が見事な具合でちょっと感動しました。味はまあ普通のポテサラ

唐揚げとポテトもち

唐揚げはまあまあ普通…衣が多くてちょと油吸いすぎてた気も
ポテトもちはチーズとろとろで美味しかったです!

マグロのかまやき

マグロのスペアリブやぁ…
小骨とウロコが多くて食べづらかったです

シーフードパエリア

パエリアというかチーズリゾットでしたが。これは美味しかったな~

ワタミに比べるとどっちかっていうと洋風な感じでした。
純粋に居酒屋の味を求めるならワタミかな~



ここから4/26の記録↓



【朝】
白あん入りメロンパン
チーズ蒸しパン
焼豚
シリアル
野菜ジュース



白あん入りメロンパンってなに。。。と思って思わず衝動買い。白あんの入った普通の甘いパンでした
焼豚はハルさんが後輩さんの結婚式に出席した時に貰ったらしい。トースターで焼きましたがウマー


【昼】
なし


【間食】
なし


【夜】
しゃぶしゃぶ食べ放題



以前Y夫婦とハルさんと一緒に行ったところ。
肉の量ハンパないです。追加頼んだ時の肉の量に悪意を感じたレベルです

一品のカニクリームコロッケと揚げたこ焼き

ここのカニクリームコロッケはかなり美味しいです!

デザートに味噌クリーム大福

ハルさんは「有り得ない」って言うんだけど私は全然いけるんだよねぇ

お腹はちきれそうになりながら食べてきました。良いお肉は脂がきつくて実際そんなに食べられないんですよね



ここから4/27の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ハルさんと一緒に出かけた道頓堀にてお昼を食べました。

おなじみの串かつ~

今回はだるまやさんではありません。でもはっきり分かるのは、だるまやさんの串かつは段違いに美味しい

と、お好み焼きです。私は豚たま、ハルさんはデラックスなんとか

食べ過ぎてずーっと胃が張っておりましたぐぬぬ


【間食】
なし


【夜】
デパ地下で買い込んでうちご飯~

唐揚げ(もも、胸)、卵サラダのっけキャベツ、かにたま、そうめん

ハルさんという名の麺成人の強い要望によりまさかの夕飯そうめん

とりあえず唐揚げに寄る

胸肉は小骨があってちょっと食べづらかったですがあっさりしていていい感じ。
ももはジューシーでうまうま!




ここから4/28の記録↓



【朝】
前日道頓堀にて買い込んだエッグタルト



プレーン、キャラメル、抹茶、ショコラ、アップルシナモン、ストロベリーと結局ディスプレイされてたのを全て買うという…
もちろんハルさんとシェアしたにも関わらず半分ほどお持ち帰りですよ


【昼】
エッグタルトの残り
ミルクティー



食べきれずに持って帰った抹茶、プレーン、ストロベリーを。自室でうちカフェ目指してみましたキリッ

寄る

色合いがいい感じです。
なおマグは母上に誕生日プレゼントとして貰ったもの。かわいいん


【間食】
なし


【夜】
なし


ゴールデンなウイークですね。しかしハルさんは二~三日は休日出勤余裕だそうです。リリース前乙です。ホロリ

かしわぎは現場稼働調整のために28日に有給を取っていたので、朝ハルさんを見送ったあとゆっくり関東へ帰ってきました。
明るいうちに新幹線に乗ると外の景色見れるから旅してるって感じが出ていいよね(帰るにも関わらず)

今回の大阪は道頓堀でご飯食べた以外は特にどこかへ行くということもなく、うちでだらだら映画を見ておりました。
見たのは「2guns」「ハンガーゲーム」「ローンレンジャー」「ゼログラビティ」「ライフオブパイ」の5本です。借り過ぎ!

一番面白かったのはハンガーゲームでした。
政府主催の殺し合いゲームに少年少女が無理やり参加させられるというストーリーというのは知っていたのではいはいバトロワバトロワと思っていたのですが…
思っていたような残酷シーンたっぷりのドロドログログロがほとんどなかったです。世界観が凄くしっかり作りこまれていて、殺し合いというよりは人間ドラマを見せる演出が多くて、とにかく引き込まれました。カットニスかっこええ


ところで、ハルさんはゲーセン歴がかしわぎの1/10未満なのに景品取るのがやたらうまい。ということを以前書いたと思います。
はい、今回も見せつけられてしまいました悔しい。
道頓堀にてゲーセン入ったのですが、かしわぎがハァッ!と反応してしまった結果ハルさんがとってくれてしまったこれ


\お前も削いでやろうか!!!/

※兵長はそんなこと言いません

ゴミ箱です。トラッシュボックスです。ペダルペールとかかっこつけててもゴミ箱です。
ということで、私のお部屋に兵長がやってまいりました。これから毎日そのしかめっ面にごみを与えて差し上げようかと思います。欠かさず。そう決して欠かさず。

ハルさんありがとうぬ~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック