とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

れっつ大阪

2014.04.25 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.8キロ(前回: 同じ )
体脂肪率:27.6%(前回: 28.3% )

体脂肪率が!!
効果出たのでしょうか…??


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ハンバーグ
野菜炒め
味噌汁



大量のハンバーグを粛々と消費しています


【昼】
自作エッグチーズマフィン
コーンスープ



朝もバーグ昼もバーグです。
今日の目玉焼きが若干残念なのは、あの小さい目玉焼き作れる器具がすぐに見つからずに使えなかったため。い、いびつ


【間食】
ドライパイン×2
ミルフィーユパイ

初めて自分でドライフルーツ買って食べてみましたが、安物だったせいかなんか甘い干し梅みたいな味がしました。つら


【夜】
これからおーさかで食べる~


これから大阪へ行ってきます。新幹線は当然のことながら激混みです。自由席でスタンダップ余裕です。
連休って怖いね。

そしてデトックス暮らしを続けていたためか若干胃が小さくなったかも?
今日はそこまでバカ食いしないといいなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック