とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

豆腐メンタル

2014.04.24 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.8キロ(前回: 50.6キロ )
体脂肪率:28.3%(前回: 28.6% )


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
キャベツと鳥はむのサラダ
納豆
味噌汁
ミルクティー



ヨーグルトは無し。
わりと控えめな感じ?


【昼】
ご飯
ハンバーグ
野菜炒め
卯の花



昨日作ったハンバーグと野菜炒めを。
追いやられる卯の花ちゃん。。。


【間食】
チョコチップクッキー1枚


【夜】
デトックススープ
ヨーグルト



朝食べなかったヨーグルトを結局夜に食べるという


昨日は早く帰れたので、またまた大量にハンバーグを生産しておりました。1キロのひき肉を調理するのはさすがに疲れる_(:3 」∠)_
痩せの大食いが二人いるから、量を作っといて悪いことないのです。冷凍できるしね!ズボラ!


五月中のハルさんとの話。

五月はハルさんがかなり多忙&社員旅行があるらしいため、ほとんど会えなそうです。多分初めての月1になりそう。
まあ会えないなら会えないで色々趣味に使うべーとか思ってたんですが、よく考えたらかしわぎの趣味って一人で引きこもってやる作業ばっかりだぁ…
欝になりそうなので五月は人と色々遊びに行きたいなと考えております。誰かアナ雪見に行った後スイパラでカロリー摂りまくろうぜ……

会えないという寂しさのせいか知らんけど、もう既に菓子パン詰め込みたい欲がすごいやばい。私ってこんなに寂しがり屋な上に豆腐メンタルだったっけ?
一人があんなに好きだったのに。人間って変わるなあと思いました。
年重ねて弱くなっただけかな

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
カラオケとスイパラ行きたいっす先輩!(`・ω・´)
Re: No title
>>とらさん
こころのともよ……
五月中のどっかで行きましょう!!空いてる日が分かったら連絡くださいかしわぎは中旬~後半フリーです\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

