とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

健康診断!

2014.04.23 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:?
体脂肪率:?

今日は健康診断なので計らずにドキドキしながら待つ。。。

と思ったら今日結果出るわけじゃなかったことに気づいて/(^o^)\一応体重だけはチラ見した!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.59キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
キャベツサラダ
ヨーグルト



朝は軽めにと指示があったにも関わらず結構しっかり食べちゃってるような気がする?


【昼】
健診会場近くの中華料理屋さんにて揚げ鶏定食



マック行くって言ってたのに!!
だが健診会場からの見える範囲にマックがなく、いつでも行けるようなファーストフード店をわざわざ探すまでもないかと思い直して。
遅めのお昼にボリュームたっぷりの揚げ鶏です。健診終わったからって気ィ抜いてんじゃないわよ!
ところで見てこの凄まじい量。残しませんでしたがめっっっちゃお腹いっぱいになりました。
ご飯なんか普段かしわぎが食べてる量の3倍余裕です。成人男性1.5人分あるんじゃねーのレベルです。
占めて820円也。揚げ鶏パリっパリで美味しかった!


【間食】
なし


【夜】
昼が重過ぎてなし


本日はおっそろしい健康診断でございました。何をトチ狂ったか「体重と体脂肪は会場で計るから今朝は計らないお!!」と意気込んで家の体重計をスルー。どう考えても結果が出るのは三週間後ですありがとうございました

気になる体重の方は…


「50.6キロ」


かろうじて50キロ代に戻ってた~!!
とりあえずそれだけで安堵です。体脂肪率は┌┤´д`├┐知らない
なお身長の方は158.9でした。あれ?また伸びた?

身長と体重から計算すると、bmiは20.04ですね。
これだけ見ると痩せに近い標準型なんだよなぁ…ぜんっぜん見た目はそんなことないのにね

笑ったのは、メガネをかけて測った視力検査の結果が、右0.9の左0.2だったことです。メ ガ ネ の 意 味
多分左目に乱視が入ってる(のに乱視用のメガネではない)ので、霞んで輪っかの開いてる方向が分からなかっただけだとは思います。
いやそれなりに動揺して帰宅の電車内で「視力 回復 簡単」とかで検索してましたけどね。スマホでね。

とりあえず密かにビビっていた健康診断は終わりました。だからといって気を抜かず、しばらくは置き換えダイエット続けたいと思います。
夜だけ置き換えダイエットいいよね…何がいいって食事の準備がちょう楽

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

