とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

明日はこわーい健康診断

2014.04.22 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.9キロ(前回: 50.8キロ )
体脂肪率:28.6%(前回: 28.6% )


【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ


【朝】
ご飯
天ぷら
キャベツと鳥はむのサラダ
納豆
味噌汁



また天ぷらかーい
でもこれで揚げ物sお終いです。


【昼】
ご飯
肉じゃが(じゃが抜き)
玉子焼
ナポリタン
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し



昨日の夜に作った肉じゃがを。
じゃが抜きだとやっぱりどうしても「肉」としか呼称出来ないのね…
そしてナポリタンが完全にモルボル


【間食】
黒胡椒せんべい一枚


【夜】
デトックススープ



写真は昨日の使い回しです。
そろそろ他の味も試したくなってくる頃かしら


明日は恐ろしき健康診断の日です。ひぎぃー
午後休とったからお仕事は午前中で終わるのでいいんですけど も!怖いよー怖いよー
結局置き換えダイエットの効果があったのかもわからぬまま突入してしまいそう。試す時間が短すぎたんじゃよ。。。

健康診断終わったら遅めのお昼、久々にマック行ってやろうと思います。海老アボカド気になっている


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

