とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ひたすら攻殻機動隊の日

2014.04.20 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:測り忘れた(前回:51.4キロ)
体脂肪率:測り忘れた(前回: 28.5% )


【運動】
腹筋ローラー:10×2セット

見事に何もなし。


【朝】
ご飯
納豆
ツナキャベツサラダ
キャベツとササミのスープ
ミルクティー



キャベツまみれです。昨日が揚げ物まみれだったのでお腹に優しいものをと


【昼】
ワッフル(抹茶、いちご)



実は先週、大阪から持って帰って冷凍してたもの。母上とシェアしました
見た目からしていちごの方が甘いのだろうと思ってたら、抹茶の方がかなり甘かったです。
トースターで焼くとめっちゃうまい


【間食】
イチゴ5粒


【夜】
チャーハン
キャベツとササミのスープ



チャーハンは父上が作ってくれました。
夜に炭水化物あまり取りたくなかったので控えめに。でも美味しかったよーありがとう


昨日夜に揚げ物食べたせいか、額の吹き出物がエライことになっててなにこれ砂壁?みたいな状態です
てことは、ハルさんと深夜に居酒屋突入して唐揚げ食べて帰って寝て起きた次の日の私の額はエライことになっていたんだな、といまさら凹んでみる。
正直、今まであまり食と肌の関連性が(知識としては持っていても)実感できていなかったのですが、今回は沁みました。ううう
もう年カナー?

そして今日は一日家の中でゴロンゴロンしながら攻殻機動隊(原作)読んでました。

以前も読んでたのですが難解すぎて半分も理解できてなかったので復習。やっぱり追いつけない!
結局分かりやす~い優し~い説明がないとどうしても入り込んでいけない残念な人間なので、読者が世界観を分かってるの前提で進んでいくストーリーに取り残されっぱなしです。だが士郎正宗氏はそれがいい
誰か私に逐一解説しつつ語りにも付き合ってくれるようなコアな人はいないカナー??

とりあえず品のないバトーさん大好きです


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

