とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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ソワソワ感を起こさぬように

2014.04.17 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.9キロ(前回:同じ)
体脂肪率:28.6%(前回:同じ)

全く変化なくてびっくりです


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ハムチーズトースト
白菜のサラダ
味噌汁



本当はクックパッドの「朝に美味しいトースト」作ろうと思ってたんですが、お弁当用に卵焼きを作っていたことを思い出して卵非使用にしました。


【昼】
ご飯
野菜の肉巻き
卵焼き
きんぴらにんじん
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し



今回の卵焼きは珍しくきちんと卵焼き器で焼いたものです(いつもはレンチン容器で手軽に作ってる)
そして昨日作った肉巻き。作るの超めんどくさいけど見た目が綺麗だから重宝してます。うまいよ!


【間食】
げんこつ飴1個

今日は控えられた!


【夜】
デトックススープ



昨日と同じです。


夕食を控え始めて二日目。
今の所はまだ大丈夫ですが、一番心配しているのは以前みたいなソワソワ感が復活してしまうことです。
今はかなりドカ食い衝動が抑えられているのでブッフェとかあまり行きたいと思いません。それがまた前みたいに戻ってしまうのは怖すぎる。
少なめにしてるのは夕食だけだから平気だとは思うんですが…

調子こいて三食デトックス!!とかやらないように気をつけます。また生理止まるぞ

それでは!

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コメント

こんにちは☆
デトックススープに興味があるものの、まだ試したことがないんですよね(≧ω≦。)
セロリ入ってませんでしたっけ?セロリが苦手なんですよ~(≧ω≦。)

ソワソワ感の復活は私も絶対にイヤだな~って思ってることなので、お気持ちは痛いほどに分かります…
また生理とまるようなことは…ってのも痛いくらいに共感です><

無理なく痩せたい…でも、無理しないと痩せないよ~><
でも、無理するととことんやっちゃうから身体壊れちゃうよ~><ついでにもれなく精神も壊れる(食欲とか…)の葛藤です(-∀-`; )

お互いにソワソワ感にとらわれず、少しずつ絞っていければいいですね~(o´・∀・`o)
あまり無理はなさらないでくださいね><
Re: こんにちは☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
私もセロリ苦手なので、残念ながら今回は入れませんでした(>ω<)ほんとはあったほうがいいんでしょうね。。。

そわそわも生理不順ももう経験したくありませんよね…
どこまでがセーフなのか自分の体ながら全然分からなくて、毎日ドキドキしてます。

ほんとその通りで、多少無理しないと痩せれないんですよね。その加減が難しすぎる~orz
やはりお互いに完璧主義的なところがあるのでしょうかねぇ。。。

ありがとうございます、ダイエッターさんも無理せぬ程度に頑張ってくださいませ!!

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