fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

寝言って怖いねの話

2014.04.16 (Wed)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.9キロ(前回:同じ)
体脂肪率:28.6%(前回:29.5%)

ジワ落ち…


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
カレーライス
キャベツ



安定のカレーさん美味しいです。
でもカレーってスパイシーさが食欲を刺激するのか、満腹感を感じづらくて困る


【昼】
ご飯
鳥胸の照り焼き
卵焼き
卯の花
ナポリタン



胸肉は正義。
どうも胸肉料理するときは失敗らしい失敗をしないのですよね。なぜ。


【間食】
チョコダックワーズ


【夜】
デトックススープ



昨日大量生産した、トマトベースのスープです。水多過ぎて味薄かった…
やはり少なくて既にお腹がすいていますヤバイ


今日は早起きしてリリースでした。もう早起きしたくないよ~
話題が特にないのでこの間ハルさんに会いに行った時の話。と言ってもかしわぎには記憶がない話

夜、二人でハルさんちで寝てた時。ハルさんは明け方頃にトイレに立ったそうです。
んでベッドに戻ってきたら、寝ていたかしわぎが若干痙攣。(あ、起こしたかな)と思った次の瞬間


眉間にシワを寄せたかしわぎが発した一言



「だぴしゅ」※かなり大きな声で



(?!)と思わず振り向くと追い討ちをかけるように「ウフフフフフ」と魔女のような笑い声。しかも照れ隠しの笑いかと思いきや本人爆睡

どんな夢を見てたのか聞きたくて仕方なかったらしく起床後にかなり問い詰められたのですがすいません全く記憶にございません。
最終的に映画のクライマックスで「バルス!!!」と叫ぶところを噛んだのだろうという結論に落ち着きました

ムスカも浮かばれないよ!!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック