とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

超久しぶりの計測(※生理中)

2014.04.14 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
ほんっっっとに久々に計ってみた!

【計測】
体重:53.0キロ
体脂肪率:30.8%

ドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍

やはりかな~り肥えていました。今は生理中ということもあるのですがそれにしたって増えすぎですぅ…
一番痩せてた頃の体重が45キロだったから8キロ戻っているのですよね。これがリバウンドというものか


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット
ランニング:4.2キロ

久々に走ってやったぜ…


【朝】
キャベツ
納豆
グレープフルーツジュース



このいきなりダイエット目覚めましたみたいなメニューである
期限の切れたグレープフルーツジュースはだーれも飲まないので頑張って飲みましたが、酸っぱいのがダメなかしわぎは半分でギブでした


【昼】
ご飯
唐揚げ
ブロッコリー
ほうれんそうのお浸し
卯の花



母上が作って冷凍しておいてくれた唐揚げを詰める。ダイエット決意したばっかで揚げ物とか。。。


【間食】
貰い物の小さいクッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
キャベツ
豆腐



何この全体的に白いメニュー


はい、やはり体重はエライことになっておりました。もうすぐ健康診断だよ馬鹿なの?かしわぎ馬鹿なの?
取り急ぎ、次にハルさんに会うまでの2週間は本気で頑張ろうと思います。…いや2週間で五キロ落とすお!!とかではなく、心構えと実践的な意味で本気だそうかなって。運良く一キロ落とせたらそれはそれで嬉しいなって

しかし、やっぱり人に言われるとおおおやべぇと思わざるを得ませんな。
しかもハルさんは私の贅肉に関してよく「キリッ じゃなくて ブヨッ やろ~」とかおちゃらけネタにするのですが、今回に限ってそれがなかったあたり結構本気でヤバイのではと思っている

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

