とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

かしわぎは空気になりたい

2014.04.10 (Thu)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
脇腹エクサ:20×2セット


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
フカヒレ風スープ
フルーツヨーグルト



朝うまー♡今日は珍しくハムを挟んでおります。しかも二枚。贅沢!
フカヒレ風は昨日作ったものです。正確にはレトルトですすみません


【昼】
ご飯
鶏肉と野菜の煮物
ナポリタン
きんぴらにんじん



煮物は昨日、急きょレンチンで作成したもの。


【間食】
ミニチョコ大福1個
ピーナツおかき1個


【夜】
今日は会社の方々と女子会!
お酒もご飯もたいへん美味しいお店でした~

前菜的なポテサラとかナスとかトマトとか

どれもこれもオリーブオイルバッチリかかっててうまし

カルパッチョ

胡椒とカツオの味わいがたまらん

キノコのピザ

激薄ピザだったので(うわーぁ)と思っていたのですがこれが意外にうまい。パリパリクラストとピリからキノコが良く合います

なんかの肉のスモーク

デズヌゥの香りがしました。
スモーク私苦手な気がしてたんだけど食べれたなー美味しかった!

デザートのカステラ生クリームがけ

普通にウマウマ

その他、一口メンチカツとチーズリゾットと飲み放題でカクテルを5~6杯。

今日はそんなに酔っ払わなかったですよ!
その代わり他社の方がもう足元もおぼつかぬべっろんべろんになってしまってもう大変でした。


今日はあまり親しくない方たちとの飲み会だったわけですが、うんやっぱかしわぎこういうの苦手。しかもかしわぎ以外みんな仲いい。無理ゲー(^ω^≡^ω^)
男性がお一人でもいれば絡めるんですけど女性だとなんか無理。しかもリア充。無理。
下手に自分と同じ属性だから逆に苦手意識持ってるのかなぁ…

飲みの席に着くまで「たちつてとなかにはいれ」を暗示のように繰り返していたにも関わらず全く披露する機会もありませんでしたとさ☆したくもないけど!!
でも職場の繋がりだから飲みの誘い断るわけにもいかないしつれぇ。。。せめてもう少し人数少なめでとか無理っすかね!

もうなんかもう生きててすみません。ご飯は美味しかったよ
女子会で唯一イイネ!と思ったのは、みんなわらわらと携帯取り出して食べ物の写真撮るのでかしわぎが浮かないこと。
男性は基本撮らないので、男性ばかりの飲み会ではなかなかパシャリとはいけませぬ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

