とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

進まぬ開発

2014.04.09 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
脇腹エクサ:20×2セット

腹筋がちぎれるような痛みが定期的に起こる…


【朝】
ハヤシライス
フルーツヨーグルト



昨日のハヤシを頂く。
最近、朝にはヨーグルト食べないと気が済まなくなりました


【昼】
ご飯
ハヤシから肉をつまみ出したもの
卵焼き
ほうれんそうのお浸し
卯の花



肉をむりくり持って行ってみる。
ええ、ご想像通り汁が零れかけましたとも


【間食】
クッキー1個
さつまいもサブレ1枚
ミニおかき1個

最近お菓子食べすぎですぅ


【夜】
マフィン
ハヤシ
キャベツサラダ



帰ってきたら見事に米が弟に食い尽くされていたので若干モーニングチックな夕飯。
結局1日中ハヤシ漬けでした。いや美味しいからいいんだけども


今日は仕事が滞りまくった1日でした。

検証環境見てたら、自分の開発分じゃない、既存機能の部分でバグが見つかる
⇒でも本番環境では再現しない
⇒その上3人中1人のローカルでも再現しない というわっけわからん現象。
どう考えても自分と検証の環境のせいなのですが、じゃあなんなのと言われても全く分からん。

デバッグで深いところまで追うのが苦手です。。。追えてもAction止まり。なんやねんrequestの中身ってなんであんな複雑になってるねん

そんなこんなで一緒に仕事している人に迷惑かけつつ丸1日潰しましたが一向に解決しません。もうIYA。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック