とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

年齢差の話

2014.04.08 (Tue)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
デニッシュあんぱん
野菜炒め
味噌汁



朝ちょっとだけ寝坊したので手早く食べられるご飯を。
時計見てわーってなって大急ぎで菓子パン引っ張り出してトーストして着替えて食べて花子とアン見てバタバタと出ていきました


【昼】
ご飯
ハンバーグ
野菜炒め
ナポリタン
玉ねぎとハムのレンジ蒸し



冷凍してたハンバーグを。
みて…おから星人にしては珍しく卯の花がないよ…


【間食】
クッキー1個
ラングドシャ1枚
せんべい2枚


【夜】
ハヤシライス
野菜炒め



弟が作ってくれました。うめぇ
弟、やはり君にはカレーかシチューかハヤシをローテして作って欲しい


昨日ハルさんとのことをちょっと書いた繋がりで思い出したこと。

以前も書きましたが、今LOVELESSという漫画を1から読んでいるのです。
LOVELESS知らない方のために説明すると、成人のにーさんが小学生の猫耳男子にベタ惚れして「お願いだから命令して~支配して~いじめて~」と迫る素敵な作品です。
…間違ってないよね…??

LOVELESSにハマった頃のかしわぎは元気なちゅうがくにねんせい。ケモミミが大好きなお年頃でした。
そんなかしわぎは(おにーさんショタやなー!こんな年の離れてる子に対してヘンタイやなー!流石にその年の差は犯罪だぞ!いいぞもっとやれ)とフレーフレーしていたのですが、

ふと気がついた


LOVELESSのおにーさん:21才
猫耳:12才
=9才差


ハルさんとかしわぎ:12才差



ねんれいなんてかんけいないって。



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
なんだかお久しぶりにコメントさせていただきます(o´・∀・`o)
弟さん、野菜炒めより煮込み系がお得意のようですね((・´∀`・))

年齢差のお話出てましたが…
私も、夫とは8歳差☆
過去お付き合いした方で最大の年齢差は15歳です(o´・∀・`o)

結局のところ、年齢ではなく相性ですよね(≧ω≦)

ちなみに、私も漫画を読みながら、登場人物に『フレーフレー』しちゃいますよ~☆
Re: こんにちは☆
> ダイエッターさん
コメントありがとうございます!お久しぶりです~❤
弟は多分、ほっといたらできる料理ならばっちこーいだと思うのですが…なぜ果敢にも炒め物に挑戦してしまうのか…

8歳差、仰ってましたね☆年が離れてても夫婦で仲良く生活できるのは素敵ですね~(´∀`*)
15歳差は凄いですね!結構話題とかにギャップがあったのではないかなんて勝手に想像を←
ほんと、年齢って関係ないなぁと思いますね(*・∀・*)一人の人間として合うか合わないかですよね~

フレーフレーやりますよね!良かった分かってくださる方がいて~!
私の場合「けしからんもっとやれ」という若干腐った思考回路がゴニョゴニョ

管理者のみに表示

トラックバック

