とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

漫画漬けの1日

2014.04.06 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:20×2セット

腹筋回数増やしてみました!


【朝】
なし


【昼】
ご飯
唐揚げ
フライドポテト
キャベツサラダ
納豆



昨日さんざん食っといて揚げ物ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
母上が昨日作ってくれたので。母上の唐揚げはマジうまい


【間食】
なし


【夜】
ご飯
唐揚げ
レバーの唐揚げ
フライドポテト
中華スープ
納豆



揚げ物祭りかーい
品目は多いのに野菜が少ないという体たらくです


今日は昼頃起き出して、日がな一日漫画を読んでおりました。
主にこの間買いだめしたトリブラコミカライズを。買い足した分だけでは飽き足らず結局1から読んでしまった…
トリニティブラッドは吸血鬼モノの作品です。原作はラノベ。かしわぎが一番好きなラノベです。世界観超練られてて引き込まれます
キャラクターに魅力的な人らが多いのも素敵です。トレスくんたまらんターミネーターたまらん

なんにしてもわたくし、脳みそのキャパが異常に少ないみたいで、読んだ本とかかなり短期間で忘れてしまうのです。
だから二ヶ月にいっぺん出るような漫画とかもう前巻の内容なんざ覚えて(・ω・`*)ネー
ほぼ間違いなく前巻と最新刊の2冊を読むので時間がかかってしかたありませんしにたい

それではこれからラブレス読みます。最新刊買ったので。結局1巻から


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック