とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

横隔膜ではなく胃が突っ張る(食べ過ぎで)

2014.04.05 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
チーズエッグマフィン
肉野菜炒め
ミルクティー



明らかに食べ過ぎですありがとうございました
肉野菜炒め無くても良かったよね。。。


【昼】
母上と一緒に、以前よく行ってたイタリアンのお店でパスタ~
近くに桜の名所があるせいかやたら混んでて店員さんめちゃくちゃ忙しそうでした。

前菜のサラダとフォカッチャ

フォカッチャは相変わらずパリモチでうまうま!

ベーコンとキノコのクリームパスタ

やはりここのクリームパスタはコクがあって大変美味。
いつもは残ったクリームソースにフォカッチャつけて頂くのですが、混んでてメインが出てくるの遅かったのでフォカッチャは既に食べてしまった後でしたとさ


【間食】
なし


【夜】
虎さん(友人)と一緒に居酒屋へ!北海道的な香りのする居酒屋さんでした。

だし巻き卵と照り焼きチキンピザ

卵は出汁が効いててうんまー。朝に卵を既に食べた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
照り焼きチキンピザは想像通りのコッテリで満足です

もちチーズポテト

中のチーズがトロットロでたまらぬ。かなりお腹にたまります

ポテトサラダと虎さんの手

ポテサラにりんご入っててカルチャーショック受けたのですが虎さんいわく「普通じゃね?」とのこと。家庭差?地域差?

チキン南蛮

「タルタル!」「ちょうタルタル!」「ちょっとタルタル過ぎないタルタル??」「皿自体がもうタルタル」「胃の中がタルタル」「まじタルッタル」

デザートにチョコパフェと虎さんのミルクレープ

パへのバナナ凍ってた。。。。。。

その他、飲み放題でアルコール4杯+のんある1杯。
ふわっふわしてました。始終ふわっふわしてました。


今日は昼に母上とご飯食べてから、少し川沿いの桜並木の道を歩きました。

うーん風情。
散るのもそろそろだと思いますが、散ったら散ったで川面がぶわーと覆われてなかなか壮大です。


夜は虎さんと飲み会。
会わない間に色々あって、ちょっと重い話から下らなおもしろ話までバンバン飛び出しました。
おもい=3:おもろい=7くらいの比率でしたけどね。笑い転げてた記憶しかないけどね。虎さんがタルタルに襲われてたのは覚えてる

その後は腹ごなしの為にカラオケに。
部屋が空いてなくて、唯一空いてた団体様用の超広い部屋に通される

踊り台(?)にテンション上々の虎さん

二人とも胃がはちきれそうになりながら歌い切りました。お腹いっぱいだと全然声でないよね…
久々に二人で飲めてとても楽しかったです。今日はありがとね、また行きまそ・*・:≡( ε:)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
タルッタル!楽しかったタル!
またかまってくださいタル!(^O^)/
Re: No title
>虎さん
タルッタル!!こちらこそありがとうでしたぞ〜
また是非遊びタルタルー(♥ŐωŐ♥)

管理者のみに表示

トラックバック