とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ハンバーグにリベンジ

2014.04.03 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
納豆
味噌汁
キャベツ



味噌汁の入れ物がなかったんです…決してねこまんましているわけではなく


【昼】
ご飯
ハンバーグ
卯の花
キャベツ



うーん酷い手抜き。なおハンバーグは昨日作ったものです


【間食】
ラスク1枚
チョコ一個


【夜】
ご飯
ハンバーグ
キャベツサラダ
味噌汁



ハンバーグやっぱりちょっと焦げた\(^ω^)/
でも以前アドバイス頂いたとおりフタして蒸し焼きにしたら生焼けにはならなかった!ありがとうでしたー!


今日は帰るとき、職場に傘を忘れて下に降りていってしまいました。雨ちょっとだけだったらそのまま帰ろうと思っていたが甘かった…
結局取りに帰ったのですけど、別に体力も使ってないしカロリー消費にもなってないから時間の無駄過ぎて悔しかったです。それだけ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
お(^o^)生焼けにはならないようでよかったです♪
なかなか綺麗に焼くのは私も難しいですね><
精進あるのみです!

※以前やっていたブログを閉鎖したため名前が変わりました。
Re: No title
>さちんさん
コメントありがとうございます!お名前変えられたのですね~( ´ ▽ ` )
その節はありがとうございました☆おかげさまでお腹を壊すのは回避できました(`・ω・´)キリッ
表面が焼け焦げてしまうのはひとえに私のタイミングの悪さかと…ほんと、精進あるのみですね!

管理者のみに表示

トラックバック

