とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

最後の夜に

2014.03.31 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
砂肝
キャベツ
納豆
一日分の鉄分 のむヨーグルト



帰ってきてからも鳥かーい。
これは多分冷凍してた惣菜を母上が解凍しておいてくれたやつかな


【昼】
ご飯
鳥胸の塩焼き
卯の花
玉ねぎと鳥ハムの炒め物
卵焼き



やっぱり鳥かーい。
冷凍の鳥胸も無くなりました。とっとと作らねばー!


【間食】
なし。
と言いつつガムめっちゃ噛んでるんですがこれって間食扱い?


【夜】
ご飯(お茶漬け)
カジキマグロの照り焼き
キャベツ



家から旅立った母上が最後に作ってくれた夕食……逝ったみたいなのやめろ
期限切れのお茶漬けがあったのでかきこんでみるŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今日は増税前最後の日でしたね。意味深なタイトルに見えなくもないですが単純にこれのことですすみません
節約厨のかしわぎはまた買いだめをしてしまいました。。。と言っても多分世間一般とはちょっと違う買いだめ



またこれかよ…
ていうかハーメル続編マジなの?マジなの?既に手に入れたこの段階でも信じられないんですけど??
これ本当に大好きな作品だったので、続きを読むの超楽しみです。3巻目まで出てたのに存在にすら気づいてなかったのか私

ティッシュとかトイレットペーパーの買いだめですか?なんかもう家にそれなりにあるんでいいです

若干休みボケですがしまっていこー


ここから拍手お返事です!

>柚ママさん
拍手&コメントありがとうございます!
やはり相当頑張ってきてたのを知ってるので、自分のことのように嬉しかったです(´∀`)
くまさんは最終的には異星人みたいな切れ端になって胃に収まりました。。。

筋肉痛もゆるまってまいりました!お気づかい&心強い応援ありがとうございます~☆



それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

