とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

おめでと母上デイズ!

2014.03.27 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
脇腹エクササイズ:20×2セット

腹筋の痛み継続のためローラーできず…肋骨下の中央ちょっと盛り上がった筋肉が異常に痛いです。
えっこれなに実は筋肉痛の一種なの


【朝】
ご飯

納豆
ミルクティー
いちご



写真にはないですがミルクティーも。


【昼】
空海 とんこつラーメン



今日はお昼休みに母上と合流してお昼!
母上が食べたいと言っていたラーメン屋さんへ行ってきました。こってりしててチャーシューには甘みがあって超うまい~


【間食】
その後ちょっと時間余ったのでカフェへ。
ベローチェにてアイス抹茶ラテとベイクドチーズケーキ



母上のカフェラテのハートがかわイイネ!
チーズケーキは母上と半分こしました。ベイクドチーズケーキといいつつ、固さがベイクドなレアチーズケーキみたいな。


【夜】
味噌汁のみ。昼間食べ過ぎた…


今日は母上のとある国家試験の結果発表日でした。
ネットでのその確認を一緒にするのも兼ねて(私のスマホで)お昼を一緒に食べたのです。結果は


・:*+.\(( °ω° ))/.:+合格・:*+.\(( °ω° ))/.:+


といっても自己採点で大体分かってたらしいんだけどね!おめでとうおめでとう
ここ数年ほんとに頑張ってきてたのを近くで見てたのでやっぱり感無量。
我が母ながらもう勤勉過ぎて頭が下がります。なんでこんな母からこんな娘が生まれたのかしら←(勉強超嫌い&仕事もできればしたくない)

ぼくのしょうらいのゆめは、ふろうしょとくでビルゲイツてきせいかつをおくることです。
永眠してろ。


父上がお祝いに買ってきたケーキとだるま

両眼が入ったよ!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

