とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

クルージングな中華ビュッフェ

2014.03.25 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
シチュー
一日分の鉄分 のむヨーグルト



乳製品ばっかや…
このヨーグルト、ヨーグルトというからにはヘルシーに見えなくもないけど、132カロリーもあるので日中にしか飲めないです。カロリーこわい


【昼】
ご飯
照り焼きミートボール(冷凍食品)
ひじきの煮物
玉ねぎと鳥ハムの炒め物
卵焼き



賞味期限切れのミートボールを再びミチミチと詰める。
色合いは…悪くないですよね?


【間食】
たけのこの里1個
チョコレート1個


【夜】
友人と合流して夕飯へ!
なんと豪華クルーズディナーのチケットをもらったらしいので便乗させてもらいました。チケットって言っても乗船券だけなのでディナー代は別なんですけどね!どの口が節約とか言う

イルミネーション満載のクルーズ

あらまあロマンチック

食事は中華ビュッフェです。ビュッフェ台はこんな感じ

いろいろあるよ!!ほぼ全てきちんと保温されていて良い感じ。

早速取りまくる!

まずは点心系をもぐもぐ。ぷるぷるでウマー!

揚げ物揚げ物

ゴマ饅頭も揚げ物ー!

美味しかったやつを中心にリピート

あんかけ焼きそばが大層美味!

あんかけ焼きそばリピート

杏仁豆腐とセットであんあん同士って馬鹿か

ラストにクッキー3枚とゴマ饅頭2個追加して胃にトドメを刺してEND。
ビュッフェ久しぶり過ぎて感覚掴めなかった…本気でお腹痛いですびえー

バイオリンの生演奏とかもあって、かなり豪華なクルージングでした。
なお周りはカップルばっかり。女二人でモサモサ詰め込みに来るところじゃありませんでしたねごめんなさい

明日は控えなきゃなー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは、かしわぎさん。

お弁当、彩りキレイです!
卵焼き、美味しそう!!
そんな風にきれいに作れないので
コツがあるのかしら。

ディナーバイキング。
かなり羨ましい!
オサレー!

と、つぶやいてみました。

いつも楽しみにブログ拝見してます!


Re:
>しほさん
コメントありがとうございます!
卵焼きは実は、レンジで簡単に作れるグッズを使っているのです( ̄▽ ̄;)卵焼いてないのに卵焼きとか言っててごめんなさい。。。
バイキングオサレでしたよー!完全に女二人浮いてました/(^o^)\
久しぶり過ぎて飛ばしてしまいましたがorz
いつも見ててくださってありがとうございます☆彡

管理者のみに表示

トラックバック

