とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

支出を意識

2014.03.24 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
納豆
鳥モモと厚揚げとかぼちゃの煮物
ヨーグルト



煮物は母上作です。昨日の夕飯だったのかな?甘辛でうまうま
写真にはないですがヨーグルトも。


【昼】
ご飯
唐揚げ
卯の花
和風パスタ
ブロッコリー



唐揚げも母上作です。お弁当に唐揚げ入ってるとテンション上がりますよね。
それにしても凍りついたブロッコリーが崩壊した後の寂しさといったら


【間食】
珍しくなし


【夜】
ご飯
シチュー
キャベツサラダ



今日は弟が作ってくれました。にんじんポリポリ言ってるけど大丈夫か?


いつもは月曜にマックを食べるのですが、今日はマック衝動をかろうじて押さえ込んでやりました。やったねたえちゃん!
それというのも、明日友人との飲み会があるから。ダメじゃんたえちゃん!!

カロリー抑えたいって言うよりも単純に支出を抑えたいのです。ハルさんに大半を融通してもらっているとは言え、大阪への交通費も確保しなきゃいけないし…
別に日々困っているレベルではないのですが、将来に向けてチリツモを更に意識していこうと思っております。貯蓄は好きなほうだけど計画的に貯めるのは超苦手。
ところで明日はATMが混みそうですね。給料日愛してるよ!!

増税に向けてオラがんばるだ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>コメントくださった方
コメントありがとうございます!
マック大好きなジャンキー舌です(;´∀`)一度食べると癖になってしまうので食べなくてもいいなら食べない方がいいかもですよっ←
たださくらてりたまはネタとして食べてみようかなと思ってます(・´з`・)

私もお弁当箱が小さかった時はめちゃくちゃお腹空いてしまっていました;
今はご飯も150g以上入るのでむしろ昼に食べすぎてしまっているかも…
今日はたまたましなかったのですが、間食結構してしまいますよ~orzなんかおやつ食べると自分に負けた気がするのですが、それでもやめられない止まらない!です。。。

管理者のみに表示

トラックバック