とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

自作ハンバーガーにハマる(今更)

2014.03.20 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ


【朝】
ご飯
肉じゃが
味噌汁
ヨーグルト



納豆は食べず。
肉じゃがは昨日作ったものです。クックパッドで教わった、だしや水を使わない肉じゃがです。これにしてから味が薄いとかの失敗をしなくなった!


【昼】
自作エッグバーガー
ポタージュ(インスタント)



安定のハンバーガーですん。今日の味付けはケチャップ&マヨネーズ&砂糖&味噌&マスタード。
私の作る目玉焼きはいつもパサパサの残念な感じになるので、今日はネットを参考にして、フライパンである程度焼いたあと最後に水を入れて蒸してみました。

……ぷるっぷるになりました。ほんとに素敵なくらいぷるっぷるになりました。
なるほどマックの絶品目玉焼きはこうやって作っていたのか

今日のパティも絶好調ですよ(分厚さ的な意味で)

かじりかけですみません。
超ジューシーでめっちゃ美味しかったです。自分の料理で誇れるのって卯の花とひじきの煮物とハンバーガーくらい


【間食】
チョコがけのドライフルーツ×3


【夜】
貰い物のダックワーズ



牛乳が欲しくなりますね。あいにく水しか持ってなかった!
ほんのりチーズ味で美味しかったです。


これからハルさんちへ行ってきます。残念ながら三連休のうち一日は出勤だそうです。
一日中閉じこもってるのもなんだし、大阪のウィンドウショッピングでもしにいこうかなぁ

ところで新幹線激込みで立ちっぱつら_(:3 」∠)_


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





追記以下、拍手お返事です。

>匿名の方
不快な気分にさせてしまったようで申し訳ありません。
一応注意書きはしておいたので大丈夫かなと思ってました。でも確かに仕組みとかの説明が不足してましたね…
今後はこういった記事は載せないようにしようと思います。わざわざコメントして頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

