とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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たぷたぷお腹

2014.03.18 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
豆腐
一日分の鉄分



崩壊した肉巻き再び。
ここ数日生理で貧血気味だったので、鉄分とれる飲むヨーグルトを追加です


【昼】
ご飯
鳥モモとかぼちゃの照り煮
卯の花
玉ねぎと鳥ハムの炒め物



照り煮は母上がお弁当用に作ってくれたもの。味が染み込んでて(゚д゚)ウマー


【間食】
クッキー二枚
バナナチップス


【夜】
ご飯
ポークステーキ
もやし炒め
コンソメスープ



母上作!久しぶりのポークステーキめっちゃうまー!
母上の残した脂を譲り受けるわたしまじ( ´)Д(`)


今日はリリースで早番だったため、お腹空いておやつをもっさもっさとつまんでしまいました。反省。
そして夕食でたっぷり脂を頂いてしまいました。猛反省( ´)Д(`)

最近明らかにお腹のタプンタプン感がやばいです。なにこれ!!
腹筋ローラーで本気出すか、ハルさんと同じように腹筋台買わないと何かもうダメな気がしてます。セルフ腹筋が継続できたらベストなんだけどなぁ

それでは!

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