fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

おニューのトースター

2014.03.17 (Mon)  日々の食事記録
( ^o^)<日曜の記録書き忘れてた
ここから昨日の記録



【朝】
なし


【昼】
チーズトースト
ブリの照り焼き
レバー
ブロッコリー



母上がブリの照り焼きを用意しつつご飯を炊いてなかったということでこの有様です。
かつてのブリサンドの再来だけは避けましたとも


【間食】
スフレチーズケーキ
ミルクティー



ハルさんに買ってもらって冷凍してたやつ。ちょっとシャリシャリしてた(解凍しきれ)


【夜】
ご飯
野菜の肉巻き
明石焼き(冷凍)
味噌汁



豚薄切り肉…ではなくまさかの豚こまで。ちょうやりづらかったです。なぜこのメニューをセレクトした私
明石焼きは大阪のお土産として買って冷凍してたもの~
美味しかったですん



ここから本日の記録



【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10×2セット
ランニング:4.2キロ

生理四日目にしてようやく運動再開です。


【朝】
トースト
照り焼き風肉野菜炒め
ブロッコリー
いちご
大きめのチョコレート



察しの良い人は分かってしまったかもしれませんが、この肉野菜炒めは昨日の肉巻きの崩壊した分を寄せ集めたものです
そして写真には写ってないですがチョコレート。食後に甘味が欲しくて、父上のタイ土産のでっかいチョコレート。
完全に余計だったよなぁ。。。何故我慢できなかった


【昼】
マクドナルド
・チーズてりたま
・ポテトM
・ローストコーヒー



クーポンで占めて430円也。ポテト全サイズ150円キャンペーンやってたにも関わらずMサイズにした私を褒めて。
新作が出たのでレッツマックしてきましたよ~
今回はてりたまシリーズ。甘辛ジャンキー照り焼きバーガーが好きな私にはたまらん企画です。

たまチラ

変な意味ではなく。

スイートレモンソースが入っているという事前情報を聞いていたので、酸味の苦手な私はおうふ…と思っていたのですが、全然問題なし!
レモン風味がちょっと香るかなという程度です。照り焼きソースとよく合ってて美味しいですよ。
しかし食べてる時にガキみたいにいつもいつもソースが口周りベヂャアなるのはかしわぎ何とかならないの?


【間食】
なし


【夜】
昼間食べ過ぎてるのでなし


昨日、母上が誕生日プレゼントに買ってくれたおニューのトースターを設置してみました。

シャンパンゴールド色

ゴオオオ

焼け具合は上々!今まで5分延々と待ってたのが改善されただけでも良かったです。
なお旧トースターは進学する母上の一人暮らし先にお嫁に行きました。
数年後にまた会おうな!約束な!!(多分捨てられてる)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック