とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ポイントをぐるぐると巡る

2014.03.15 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト
ミルクティー



最近クックパッドブーム期間?
母上に見つかり美味しそうだねぇと言われました。今度作ってあげようかと思います。実はこれ裏っかわ丸焦げだけどな


【昼】
ご飯
おでん
卯の花
和風パスタ



お弁当にむりくりオデンオデーン(某三世のメロディで)
あっシリコンカップ新しいの買いました!やっぱりシリコンだと固めなのでおかずを安定して入れられるのが嬉しいですね。買ったばっかなんでシリコン臭いけどね


【間食】
チョコがけのドライフルーツ×6
ビスケット1枚

今日はほんとに食い過ぎ。ホワイトデーにお返しでもらったドライフルーツがめちゃくちゃ美味しかったのです。
わたしドライフルーツ基本的に苦手なのに!予想外だ!


【夜】
ご飯
おでん
納豆



なんかこの組み合わせ安心する:;(∩˙︶˙∩);:


今日は休日出勤でした。
なんだか周りでは障害が大変な事になってたのですがかしわぎごときにできることは何もありませんでした。成長しろ。


さて、次は全然関係のない話です。

具体的に言うとポイントサイトの回し者のたわごとです。嘘です。でもオススメなのには変わりない。
あんまり関係のないブログにこういうこと書きまくるのもなんなのでブログ分けようかなぁ…
ポイントサイトの紹介なので、好まない方はスルーしてくださいませ(m´・ω・`)m













こないだも書いたのですが、最近ポイントサイトでぽろぽろとポイント貯めるのが癖になってます。
げん玉とか元手なしで二週間くらいで1500円分ポイントたまったからね…mixiのサンシャン牧場が楽しかった私にはなかなかぴったりなサイトでした。
色々手を出してるけどここが一番おすすめかなぁ。

↓こやつから登録すると250ポイントもらえるらしいです。
ちなみにかしわぎにも紹介ポイントが入りますので、興味あるけどそういうのが嫌な方は公式からどうぞ。他のも大体そんな感じです。



10pt=1円。コンテンツがとにかく多く、サイトを回ってると自然に貯まっていく。
文章を書くのが好きならば、クラウドで記事作成案件なんか受けてみると一度にがっぽりいけます。
月一で交換手数料が無料になるのがステキです


ちょっと整理したいので、最近入ったのを自分用のリンク代わりに羅列してみますね。


moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1pt=1円。
げん玉に比べるとコンテンツ少なめですが、ポイントの単価が高いのでお得感。サービス系は結構還元率良い気がします。
記事作成案件は種類も少なくイマイチ。アプリダウンロードなどのサービス利用をメインに据えると貯まりやすい?

GetMoney!

10pt=1円。
なんという直球ネイミング。あざといマスコットキャラが個人的に結構好き。
コンテンツの種類はげん玉ほどではないにしてもそこそこ多いが、参加に条件が必要だったりするのが残念。
そしてポイントたまらないただのミニゲームにずるずると引っかかっていたのは| ^o^ |<わたしです

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt=1円という変化球。
マスコットキャラが可愛い。(ああ、うんお金だねお前はお金なんだね)みたいな直球で可愛い。
サイトにあまり説明が無く、新規参加者にはちょっと不親切な感じを受けました。
コンテンツはそんなに多くない上に、ゲームプレイしてもポイントがもらえないこともありなんだかなぁな印象。
取りあえず登録だけして様子見してます。今後化けるか?

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円。
登録したばかりでまだよく分かりませんが、ポイントサイトの中では比較的デザインがシンプルで好印象。LO●Tみたいですね
コンテンツ量はそんなに多くない。サービスはものによっては他のとこより還元率高い気がするので要チェックでしょうか。
ここをメインに据えてウン百万稼いだ猛者もいるようですので侮れない


今お仕事の方が残業がほぼなく、それはそれでいいのですがまあ頂けるお金も若干減りまして。副業じゃないけどこんなんでちょっと足しにできたらいいなと思っています。
夢はこれで食っていくこと。夢のままにしておけ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

