とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

二回目の自発生理

2014.03.14 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
カレー
ツナキャベツサラダ



カレーはなかなか終わりません。でも大抵飽きないんだ

母上の勧めによりミルクティーとプレーンヨーグルト(いちごジャム入り)も追加

朝から食べ過ぎィ!


【昼】
ご飯
鳥胸の塩焼き
卵焼き
しゅうまい(冷食)
卯の花
和風パスタ



冷凍の鳥胸メニューはいつでも現役です。
パスタと卵焼きの飛び散り具合が半端ねぇ


【間食】
なし


【夜】
ご飯
おでん
納豆



おでんは母上作。
卵が割れているのは故意です。破裂防止!


本日、ホルモン注射をやめてから二回目の自発生理がやってきました。漢方も完全にサボってたのに…よくぞ来た…
一週間ほど遅れてたので段々不安になってきてたのですが、多分もう大丈夫だと思います。って素人判断が一番危ない気がするんだけど。
しかし久々に貧血気味でちょっと意識飛んだりしてます。
帰宅途中、赤信号なのに、信号があるという意識すらないままフラフラと渡ってしまいました。距離の短い所だったからまだ良かったようなものの…ばかなの?


そうそう、腹筋ローラー毎日やってます。流石に今日はお休みしますけど。
なんかやり方が悪いのか大体肩と首が痛くなります。

・背筋を伸ばさず、常にへそを見るようにする
・太ももの位置は床と垂直
・土下座状態にならない

このあたりのことは守ってるんですけどなんでだろう。まだ体が慣れてないだけかなぁ…

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

