とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

点滅イリュージョン

2014.03.13 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ
腹筋ローラー:10×2セット


【朝】
トースト
カレー



やっすい食パンなので見事にひび割れてます。第●パン買ってくると大抵母上に怒られるんだ…でも安いからいいんだ…
カレーは母上作。いつもすまないねぇ


【昼】
ご飯
ハンバーグ
ひじきの煮物
玉ねぎと鳥ハムの炒め物



ハンバーグは冷凍していたもの。
あーいい加減に新しいシリコンカップ買おー…アルミカップではレンチンができないということに気づきました


【間食】
なし


【夜】
ご飯
カレー
キャベツサラダ



普通の「キャベツ」って書いてる時と「キャベツサラダ」って書いてる時の違いはなんだろうと改めて考えたら、多分ドレッシングかけてるかどうかで無意識で判断している


今日は関東地方、風雨がめちゃくちゃ強いです。皆様お気をつけて。台風だよこれ!
ところで昨日の話なのですが、びっくりしたこと。

私の現在の職場はビルの中にあり、実に20階以上のところにオフィスがあります。窓からの眺め、特に夜景は高級レストラン並み。
なので周りのビルも低めのものなら見おろせてしまうのです。昨日の夕方、窓際によった時に、そんな感じでちらっと外を見てみたら…

とあるビルの明かりが、階も関係なくランダムにバシバシバシッと点灯消灯を繰り返したのです。何事?!
ほんとにその一瞬だけで、多分私が見ている間onlyの出来事。一瞬後には元の通りに点灯しておりました。あれか!ビルの明かりで文字作るやつか!かしわぎに捧げるア・イ・シ・テ・ルかーーー!!!そして作るの失敗したんだな!

まあただの瞬間的な停電だとは思うのですが、それにしてはビルの明かりが一斉に消えるでもなく、階があまりにもランダムで不思議だったなあというだけの話でした。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

