とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

腹筋るぉおるぁあ(巻き舌)

2014.03.12 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
腹筋ローラー:10回×2セット
ウォーキング:2.92キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
いちご



安定のクックパッドダヨー
以前と同じく、コーンポタージュ味のフレーバーを振りかけてみました。


【昼】
ご飯
生姜焼き
キャベツ
卯の花



生姜焼きは母上が作ってくれたもの。最近頼りすぎです!
ところで気づいた方いるか分かりませんが、ここ二、三日シリコンカップ使ってないです。何故かというとふとした拍子に捨ててしまったためです


【間食】
チョコクッキー2枚
今日は食べ過ぎた…


【夜】
ご飯
卵とじの煮物
納豆
みかん一個



まだあったんかーいみたいな。>煮物


ハルさんちにあるものの話をしたかどうかちょっと覚えてないんですけども、その話。

先日行った時、ハルさんがまさかの腹筋台と腕立て用の器具と腹筋ローラーの三点セットを購入してたのです。ついにこの男本気になりおった。。。
三週間取り組んで、休んだのはわずか二回という徹底っぷり。先週末に行った時にお腹触らしてもらったら\うおっ固っ/
まだ脂肪はちょっと残っているのですが、筋肉の盛り上がりが明らかに違うのです。ランニングサボってばっかのかしわぎは猛反省。

対抗心燃やしまくり、うちに帰ってから何か筋トレ気軽にできるようなもの無いかなーと(セルフ腹筋や腕立てでは確実に三日坊主となるため)探したところ…


\十数年ぶりですね/

現役腹筋ローラーおったーーーー!!!


かしわぎが小学校の頃に「いちりんしゃー!!」とかやって遊んでた記憶があるので相当年季入ってる筈なのですが、全然問題なく使えます。
しばらくは腹筋頑張る(`・ω・´)キリッ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

