とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

会社で査定がありました

2014.03.11 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
卵とじの煮物
納豆
豆乳ティー



昨日母上が作ってくれたやつアゲイン。卵とじの煮物ってなんか日本語崩壊しているような気がするけど気にしない!


【昼】
ご飯
卵とじの煮物
卯の花



なにこの見た目完全に(*自主規制)
だがしかし味は申し分ない。
あっ昨日のお弁当箱さんですかすみません棚に帰っていただきました。何故かというと食べ終えた後に小さく収納できないことが判明したから。



【間食】
なし


【夜】
チーズブッセ
リッツ2枚
伊藤園 一日分の野菜



今日は帰りが遅かったので、手持ちのおやつで早めの夕飯。


本日は、本社で査定のための面談がありました。なので少々遅くなったのです
軽い面談って聞いてたからなんも準備しないでいったら相当ガッツリやられましたけど?まともに受け答えできなくて心折れてますけど?
なんか本当に私って学んだことを言葉にするの下手くそだなぁと思いました。おかしい。私これ今現場で使ってるはず。みたいな

査定っておきゅうりょう上がるのかしら。まあ取り敢えずは下がらないといいな。
って言葉にしたらほんとに下がりそうな気がしてきてガクブルなかしわぎです。いらんことしぃ!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

