とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ポイントを貯めるのが無駄に楽しかったりする

2014.03.10 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
いちごモンブラン
キャベツ
ミルクティー



昨日の今日でこれかーい
実は保冷剤詰め込んで残り二つのケーキを持って帰ってきたので、消化試合延長戦です。

寄る

鮮やかなストロベリー色が素敵です。
味の方はモンブランというよりもいちごクリームだったかな。イチゴのショートケーキに近いかもです。
賞味期限切れてても美味しかったー!


【昼】
ご飯
しゅうまい(惣菜)
キャベツ
卯の花
和風パスタ



お弁当箱リニューアル!(※古いのを引っ張り出してきただけ)
月曜日なのに珍しくマックじゃないです。ちょっといいかげん本気でお腹のプニを減らすの頑張ろうと思って


【間食】
帰宅後、母上の残したカップチーズケーキを半分


【夜】
ご飯
卵とじの煮物
納豆
豆腐
いちご二粒



母上が作ってくれたもの。すき焼きのつもりがこうなったらしいんですけどえっ
でも美味しいからまったくもんだいない



ちょっと以下ポイント系サイトのご紹介なので、あまり好まない方はすみませんスルーしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


















一昨日は午前中ハルさんが休日出勤だったので、時間があまりあまっていました。
そんな時になにをやっていたかというと、ポイントサイトを巡ったり記事作成したりしておりました。
最近ポイントサイト巡りや記事作成案件受けて、ポイントを貯めてささやかなお小遣いにするのが楽しいです。文章書くの結構好きだし。

元手かからないですし、すきま時間ある人には特にオススメできるので一応紹介しておきますね。 警戒心だけは強いので住所とか電番とかが必要なキャンペーンには参加してないのですが、多分怪しいとこではないと思う。
ここはポイント系サイトの中でもトップクラスでかしわぎがお世話になっているサイトです↓



人の紹介で登録すると250ポイント貰えるということを知らずに、普通に公式サイトから登録してしまったことだけが心残りです。このバナーから行って登録するともらえるみたいですぞ。
回し者でも詐欺でもステマでもないから!大丈夫だから!!(そもそもステルスできてない)


昨日ハルさんと出かけてた時に、最近ポイント貯めるの好きなんだよねーと話の流れで言ったら、実はハルさんもやってるということを聞いたのが今回一番の衝撃でした。お、おう


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

TBS系「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」などのテレビでおなじみのスリムな池谷敏郎先生が、勧めておられるのが「なんちゃって糖質制限」生活です。

メタボの人やダイエットを目指している人には、非常に参考になると思います。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_009b.html

管理者のみに表示

トラックバック

