とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

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間食を減らしたい

2014.03.05 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ


【朝】
イングリッシュマフィン
シチュー
モッツァレラチーズ
ミルクティー



シチューは昨日作ったもの。マフィンは冷凍してたのをトーストしましたウマー!
ていうか乳製品ばっかりです


【昼】
ご飯
鳥胸の塩焼き
卯の花
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し
ブロッコリー
玉子焼き



冷凍の鳥胸を動員!塩コショウして小麦粉かけて焼くだけの簡単メニューが大活躍です。


【間食】
六花亭 ホワイトチョコレート1個
ビッグアポロチョコ1個


【夜】
ご飯
シチュー
キャベツサラダ



シチューって一回作ると三日くらい無くならないですよね。私の加減がおかしいだけ?


最近、空腹になる⇒ご飯を食べる、というごく普通のサイクルをおくれていることがとても嬉しいです。
空腹が辛いのは当たり前と言えば当たり前なんですけど、以前はその空腹が訪れることそのものが恐ろしかったのです。未だに理由はわからないのですが、ご飯食べて一時間くらいして、ちょっとでも胃に空きが出たら「あかん食べろ」と脳に命令されてる感じでした。良くなってきてるのかな…
お腹がすいてると食事も美味しいし、そのために間食も減らそうと思うし、言うこと無しです。
…いやその実、結構間食してるけども…貰うと食べなきゃってなっちゃうのはどうにかならんのか。

目指すはソワソワ感無しの間食0生活!糖分をなるべく取らないようにしたいな。


それでは!

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