とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

西の国からスイーツ

2014.03.04 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):4.46キロ


【朝】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
レアチーズケーキ味ヨーグルト



肉野菜炒めは昨日弟が作ってくれたもの。炒めて言うよりはなんか野菜蒸しっぽくなってましたが、キャベツ甘くて美味しかったです。


【昼】
ご飯
ササミチーズフライ(惣菜)
卯の花
大根葉ときのこのパスタ
キャベツ



ササミチーズフライは昨日母上が買ってきてくれたもの。体調悪かったのに無理しなくても良かったのに…
卯の花とパスタは土曜日に作り溜めしたものです。またしばらくはおから生活始まります


【間食】
クッキー1枚
小さなチョコ3枚


【夜】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
キャベツサラダ
モッツァレラチーズ



キャベツまみれです。びっくり。


予防接種していたはずの母上がまさかのインフルエンザにかかってしまいました。
どうやらご友人からうつされたようですが、私も用心しなければ。一昨日寒かったもんねぇ


そう言えば昨日、岡山の祖父母から荷物が届きました。いつもありがとうー

父もかしわぎも大好きチーズブッセ

大量である

ひな祭りのお菓子

かわええ!食べるのがもったいないです。
スイーツにまみれて私のお腹は肥えていくー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック