とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

懐かしき友人たちとの語らい

2014.03.01 (Sat)  食べすぎた記録
日付が変わってしまった…さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
生姜焼き
キャベツ
納豆
かぼちゃの澄まし汁



昨日と同じか。
でも母上の生姜焼きは飽きない。私なぞしょうがチューブ絞ってお終いです


【昼】
ご飯
生姜焼き
キャベツ
卯の花
ひじきの煮物



昨日と同じかアゲイン


【間食】
砂糖じょうゆ煎餅2枚


【夜】
中学時代からの付き合いの悪友()たちと飲み会をしました。何故かあのメンツだと女子会とはいいたくない

酒のアテ

鮭の燻製みたいな。ビーフジャーキーみたいで美味しいです

鳥南蛮と、邪魔をしつつも被写体が映るように配慮するというなかなか高度な苛立ちをもたらす友人の手

柔らかくてほのかに甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!これ鳥ももかなぁ

シーザーサラダ

ベーコンが分厚く、上にスライスチーズがかかっているというなかなか斬新なシーザーサラダでした

姫花かご?とかそんなんだったような

なにこの女子力の高い籠……量もそれなりにあって美味しかったです。海鮮丼的なもの久々に食べたぞ

ここから二次会に移る。
写真は撮らなかったのですが食べたものだけ羅列すると、もちもちしたチーズボール、明太ポテトグラタン、たこの唐揚げ。そして1次会と合わせて7杯サワー飲んでます。

このメンツで集まったのは二年越しくらい?溜りに溜まった色々な女子()会話が飛び出しました。
なんで我々はどうしても病み系やシモ系の話に突入するんだろうね…
なお私は散々味覚の異常性について説教されました。そりゃバカ舌なのは理解しているさ!でも別に美味しいとすごく美味しいの垣根が曖昧でもいいじゃない!

たくさんのんで笑って楽しい飲み会でした。また会いましょうまた何年か後に


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

