とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお供を大人買い

2014.02.26 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
納豆マヨトースト
かぼちゃの味噌汁



納豆トースト、以前もやってみて(私にはちょっと合わないなぁ)と思っていたことを覚えていたのに何故かもう一度やる。
それなりに美味しいのですが焼いた時の匂いに癖があることもあるため、やっぱり私は納豆ご飯の方が好きです。だからなんでやったのよ


【昼】
ご飯
唐揚げ
ブロッコリー
卯の花
ひじきの煮物



唐揚げは昨日のです。
そしてついに甘辛以外の冷凍ストックがなくなって、卯の花とひじきの煮物という二大甘辛勢力がイン!
これでメインも照り焼きとかだったら流石にアレですが。かしわぎ甘辛大使かみたいな感じですが。


【間食】
大きめのチョコ1枚
黒胡椒煎餅1枚


【夜】
ご飯
肉じゃが(レトルト)
キャベツサラダonシーザードレッシング
チーズタルト



納豆は食べず。そして珍しくレトルトが活躍してます。
…活躍してますもなにもつい最近、父上が買いだめてくれてたレトルトが軒並み賞味期限アウトとなってしまったのでダストシュートをせざるを得ず、奇跡的に巻き込まれなかったこの肉じゃがも危なくなってきたので救済措置をとっただけです



今日は本屋で大量買いをしてまいりました。消費税増税前に…!と思って。あと祖母から貰ってた図書カードが有り余ってたので

らんらんらんらららんらんらん↑↑

例の超有名作です。
なお一巻は昨日別で買って、今日残りを一気に買ってきました。何してるの。

映画は見たことあるのですが原作は読んだことがなかったので、いつか買おう買おうと思っていたのですが機会を逃しておりました。
とりあえず昨日一巻だけ読みました。さすが駿さん書き込みパねぇ…効果線とかがあまりなくてもその書き込みだけで迫力に圧倒されます。
映画の内容は2巻までをベースにしているそうなので、そこからのオリジナルのストーリーを読むのがめちゃくちゃ楽しみです。楽しみすぎて禿げる!禿げるぞ!!

というわけで一人寂しいはずの週末はしっかりと予定ができました。ナウシカと二人だから寂しくないもの


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月25日みんなの家庭の医学」で、便秘歴50年という水上さんが実践したところ、1日目から通じがあり、なんと3日目に快便が出たという、驚きの実践法が紹介されました。私も朝、試してみましたが、すぐ便意がありました。”腸揺らし”という方法もありますが、効果はそれ以上です。もし、興味があるようでしたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_36de.html

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。