とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

指輪と私と鈴と

2014.02.25 (Tue)  ハルさんと私
でも別に鈴は関係ないんだ(タイトル)
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
野菜炒め
ひじきの煮物
チーズタルト



野菜炒めは帰ってきた母上が作ってくれたもの。何故かやっぱり子供達(私と弟)が作るより美味しいよね
チーズタルトは後ワンピース!ちょっとさみしい!


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ(惣菜)
しゅうまい(冷食)
ブロッコリー
卯の花
玉ねぎと鳥ハムのレンジ蒸し



詰め込みすぎた…
そろそろ卯の花無くなるから量産しなくてはっ


【間食】
ピーチシャーベット



期限切れの。
たまたま指輪が傍にあったのでオブジェがわりに~


【夜】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの味噌汁
ツナキャベツおんたまサラダ



母上が唐揚げを作ってくれました。居酒屋のメニューのようなスパイシーなのも好きですが、醤油だけで味付けをした母上の唐揚げはシンプルで美味しいー!


今日は入浴時、虎さんからもらったダヤンバスボールを使ってみました。レモンのいい香り(*´▽`*)

溶けたバスボールから出てきたフィギュア

あらかわいい(大きさ比較=指輪)

なんか腹立つほど指輪主張してるのは別に他意があるわけではありません。サイズを一つ大きく直してたのがちょうど戻ってきたのでなんとなく傍にあるだけ。
まるでピクミンのように。あなただけについてゆく。そしてーたべーられるー

なおお察しの通り(?)ハルさんからのクリスマスプレゼントです。せっかく事前にサイズ聞いてくださってたのに一号小さく伝えてたのは私ですすみません。
別に見栄張ったわけじゃなくて、右手に付けるつもりだった癖に何故か左手の指のサイズを教えていたという…なにこの心と体のすれ違い。
ハルさんはこの指輪決めるのに店内4周くらいしたらしいです。分かるわー自分に全く知識がないことを決めるのってすごく難しいわー

無事に一号大きくなって帰ってきたので、これからちょいちょいつけていこうかと思います。職場には流石につけていけないけど


あ、あー…クルミ割り器ですって言っておけばいいかな☆~(ゝ。∂)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

かわいい!
指輪のデザイン、リング部分がシンプルでハートの可愛さが引き立ちますね~(o´・∀・`o)
ハルさん悩んだんでしょうね~((・´∀`・))
その悩んでくれた時間も嬉しいですよね~(≧ω≦)

指輪って、他のアクセサリーと違う特別感ありませんか?(o´・∀・`o)

私も若かりし頃は指輪とかつけてたっけな~(-∀-)ってくらい、今じゃ無頓着で夫に申し訳ないくらいですが…(苦笑)


前の記事に書いてらしたソワソワ感が消えてきたってゆーのも自分のコトのように安堵しました((・´∀`・))
あのソワソワ感って逆らえない上に、一度解放を許すとヒートアップしていくから厄介ですしね…

私もソワソワから解消されて普通っぽい生活を送れるようになってきたので、お互いに頑張っていきましょ~((・´∀`・))
Re: かわいい!
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
可愛いと言ってくださって嬉しいです(*´▽`*)最初はもっとリング自体がうねってハートを描いているような感じのモノの方がおしゃれかなーと思っておりましたが、今では立派な宝物ですw悩んでくれたのは素直に嬉しいですね(^○^)
指輪はネックレスとかと違ってつけてるといつでも見られるので確かに特別な感じありますー!
家事をされる方には指輪は邪魔になっちゃうこともありますよね(^◇^;)私もそのうち無頓着になりそうですw

ソワソワ感は最近はマイルドになってまいりました!ヒートアップは本当に厄介ですよね…自分の思い通りにならないことを我慢するのはストレスになりますし_(:3 」∠)_
ダイエッターさんも落ち着いてこられたということで私もとっても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非とも頑張っていきましょう☆彡.。

管理者のみに表示

トラックバック