とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

日々肉を食べまくる

2014.02.24 (Mon)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。体重測定は一ヶ月後とかかなー


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
伊藤園 一日分の野菜

特に写真などもなく。控えめにして昨日の夜の食べ過ぎを吸収するのです……


【昼】
マクドナルド
・アメリカンファンキーBBQビーフ
・フライドポテトS
・ローストコーヒー



……かーらーのーマック!先週は我慢したからいいんだい
今回食べたのはアメリカンキャンペーン最後のラインナップとなる、バーベキューソースを使ったハンバーガーです。

箱の中身

レタスが溢れ出ている。

パティが二枚、ベーコンも二枚となかなか肉肉しいバーガーでした。ボリューミーで満足感も結構あるし美味しいです。
バーベキューソースはまあ普通のバーベキューソースでした。食べてるとどんどん後ろに押し出されていくのはこれどうにかならぬものか
今回はビーフの方を食べましたが、チキンの方は多分パティをチキンにしただけだと思われるので、あえて食べなくてもいいかなと思っています。

その代わり今更ながらクラシックフライが気になってます。
フライドポテトにチェダーチーズとベーコンフレーバーをまぶした、見た目がちょっとアレなポテト。2chなんかではピザデヴさんの食べ物として一躍有名になった(?)カロリー爆弾です。怖すぎやろ!
一度くらいネタとして食べてみようか、せっかく普通のフライドポテトのクーポンあるんだからわざわざ高い金払わずに今まで通りそれを使うか…いやでも味だけ気になるんだよなー誰か買って一口だけくれないかなーセコイなー


【間食】
貰い物の温泉饅頭
貰い物の味噌煎餅


【夜】
母上と合流してステーキ屋さんにて夕ご飯~!
……毎日毎日私は何をやっているのか……

前菜のサラダとスープ

どっちもウマウマです。スープはスパイシーなわかめスープ

メインのカットステーキ

柔らかくて素敵。ステーキだけにとか黙りますすみません。もぎゅもぎゅやってると肉食ってるなあという感じしますね。
もうちょっとまともな感想言えないのかなぁと思いましたがバカ舌なんでしょうがない!


今日は昨日に引き続き外食をしてしまいました。母上が悪いんだぞ…たまたま髪切りに外出て時間合いそうだからご飯しようとか言うから。何よりも自制できない私が一番悪い。
ガッツリ牛肉食べたのが久々でとても満足しました。昼もビーフ夜もビーフで牛女か。

明日からダイエット本気出す…ランニングも再開する…ぐす


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

