とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

友人たちと動画を作れる幸せ

2014.02.22 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【運動】
徒歩:3キロくらい?
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
自作照り焼きチーズマフィン



片栗粉を入れたにも関わらず粘度ゼロの照り焼きソースは我々に何をもたらしたのか(A:有り得ないまでの食べにくさと机の上の果てしない汚れ)
横着しないでちゃんと作りなさいよね。。。


【昼】
ミスド
・エンゼルクリーム
・ポン・デ・リング ダブルチョコ
・カフェラテ



早めのお昼というかモーニングというか
虎さんと一緒に!せっかくクーポン使うつもりで行ったのにまさかの有効期間と有効期間の間に入ってたっていう


【間食】
カラオケにてドリンクバーをおかわりしまくる


【夜】
華の20代の女子四人、何故か男らしくとんかつ屋さんに突撃。
色々入ったミックス定食を食べました



このとんかつ屋さんに入った経緯は実は私の本名に関連してたりするのですが…ここでは言えないけども!
チーズありエビありの贅沢な定食で、ご飯もキャベツもどっさり。とても美味しかったです。しかし食べ過ぎげふー


かしわぎは長文を書いた記事に限って消してしまいます。なお二日分の日記が消えてしまったのは、どうやら私の操作ミスのようです(知ってた)
いつもめんどくさいから一個前の記事をまるっとコピーして書いてるんですけど、一昨日と昨日の分については何故か複製ではなく上書きをしたらしい。みんな気をつけような!!お馬鹿なかしわぎさんとの約束な!!!



さて、今日は大学時代のオタク友人ズ(虎さん、めろんさん、筒巻さん)と一緒に、カラオケとご飯に行ってまいりました!
手ぶらのかしわぎに対してお土産を用意してきてくれたお二人…な、なんなのまじ天使??

めろんさんのくれたポケモンセンターのお土産

缶の中身はチョコパイだそう。私が頂いたのはハリマロンちゃんフィギュア付きの缶です。ぐう可愛い。ありがとう!!

まさかのもう一個!

私が全ポケモンの中でルカリオを一番愛していることを知ってこそのお土産と思われ。私は幸せものです(´;ω;`)

虎さんのくれたお土産

ダヤンのバスボールと和風タオル。
ダヤン大好きなのですごく嬉しかったー!和風のタオルも大変好みの可愛いミミズクです(๑´ω`๑)ありがとう!!

どんだけもらってん。次は大阪のお土産でも持参しよう…

今回集まったのはカラオケもそうなのですが、以前から構想していた動画作成についての会議をしたかったからというのもあります。(※UV●Rworldの曲でポ●モンのデ●ジさんの手書きマッドを作るという話を数年前からしていた)

メインとなるデ●ジさんの絵を書いてくれるのは筒巻さん。
事前にコンテはサイボウズにアップして共有済みではあったのですが、なんとそれから一ヶ月も経たないうちにコンテ1ページ分の線画を書いて持参してくれた…!!仕事早すぎィ!(※参考値:かしわぎの絵コンテ作成期間=7ヶ月)
しかもめちゃくちゃクオリティ高くて、もう私はこれを拝むためにこのマッドを企画したんだなぁと思いました。まる。

虎さんとめろんさんは、動画に登場するシルエットや背景やらを書いてくれることになりました。
これだけの人数でやったら結構なクオリティになるんじゃねーの…いつもの自分一人で作ってる動画と比較すんなって話ですが
お前何やるのって話ですね?動画編集やります。みんなの絵を見てニヤニヤしながら。役得と言うやつです。でもちょっとは素材作るよ!

カラオケはこのメンツなのでやはりアニソンばかりでした。ボカロにキャラソンに懐メロになんでも出たよね
懐かしの恋はスリルショックサスペンス歌ったら、虎さんがパラパラを踊ってくれました。かしわぎはそれをしっかり動画に撮りました。ニヨニヨしながら
歌って踊れる万能な虎さん、ご家庭に一匹いかがですか?安くないですけども。あっちょっとごめん海に流さないd


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

